おっす、オラMO【妄想オタ】(^o^)

 

 

 

 

 

 

前にくら寿司(推し)に

行ってきたときのこと(^o^)

 

 

わし、外食先でうますぎて感動すると

その食事を擬人化するという癖-Heki-が

あるんだが

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

鰯はエロいです。

 

 

 

 

 

 

エロティカセブンでした。

 

 

 

鰯ナメてたわ。

 

 

いや、いわし好きなのよ。

わしいわし(^o^)

 

 

でも、こんな変態性を隠してたなんて

キイテナイヨ?

 

 

でも、いざ露呈すれば

まあ……さもありなん感はある。

 

 

 

一口でいこうとするとね、

先っぽが喉奥に当たるんすわ。

 

 

それが…………

ちょっときもちいい笑

喉奥くりゅううぅぅうううぅぅぅ

 

 

鰯の思うツボみずがめ座

 

 

 

【イメージ図】

鰯「狙い通りだ(ニヤリ)」

 

 

 

で、鰯で火がつきまして。

 

 

 

いか

キョリ感絶妙。

 ねちねちした食感からむっつりを予想させるが

 距離感を測るのが天才的にうまい。

 パーソナルスペースの使い手。

 

 

サラダ軍艦

年下あざとぶりっこ。

 自分がどの層に刺さるか完璧に理解している。

 ターゲットをピンポイントに絞る潔さ、

 特急クラスの知能犯。

 

 

赤えび

→大人の包容力。めがね率&執事コス率高し。

 えびは「腹黒ヤンデレ」の裏設定されがちだが

 ほんとにただただ懐が深い。

 

 

牛すじ軍艦

→関西弁。キョリ感バカな人たらし。老若男女不問。

 

 

カニクリームコロッケ

あざといの頂点。国民的アイドル。

 

 

 

 

 

こんなかんじで大変おいしくいただきましたにっこり

 

 

牛すじがただいま最推しです愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ:臓器も推せますよだれ