おっす、オラJK【自己啓発】ボンバー(^o^)

 

 

 

 

 

昨日は2のゾロ目の日でしたね。

 

2にまみれましたね。

 

にゃんにゃんにゃにゃーん にゃんにゃんにゃにゃーん

 

 

いいことがありそうなのでおすそわけです(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、サイコパスだかなんだかわからんタイトルですが。

 

 

昨日は0時に布団に入りました。

わたし的にはめちゃ早ベッドインなんです

 

 

 

 

 

ツイキャス聞きながら寝オチしようと思ったんですね。

 

 

いま、ツイキャスでの推しは3人いて

その3人をローテして聞いてるんだけど

 

 

0時すぎたばっかりだと

3人のうち誰も配信してなくて

 

 

萌えが足りない……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腎臓にバックハグされてる妄想して寝たよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダには100万回感謝してもし足りないが

腎臓にめっっちゃお世話になってると

思ってるのね、わしは。

 

 

だから、腎臓が最推し。

 

 

 

 

 

腎臓、自分からアピールすることはないけど

オクテなわけじゃない。草食系でもない。

 

 

黙ってヒロイン(わしね)のことを見守って

彼女(わしのことね)が危ない目に遭わないように

いつも危険を回避してくれる。

 

 

なにも言わずに彼女(くどいけどわしね)

背後でしっかり守る。支える。

これこそ真の漢ーオトコーでしょ。

いちばんカッチェエでしょ。

 

 

「え?なにか言ったかって?……なんでもない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓はやっぱりいちばん目立つキャラだよね。

戦隊モノでいうレッドタイプだよね。

 

 

考える前に行動しちゃうタイプだよね。

 

 

勢いで動いちゃって暴走しがちだけど

邪気のないまっすぐさがニクめないタイプだね。

 

 

「オレ、お前が好きだ!オレについてこい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肺は、真逆でクール属性だね。

ぜったい策士。長髪&オッドアイ率高し。

 

 

裏で伏線張りまくって

さもヒロインが自分で決断したかのように

誘導するのがめちゃくちゃうまいよね。

 

 

ぜったいに敵にしてはいけません。

 

 

「そうやってかわいらしく見つめても駄目ですよ。どうしてほしいのか、その口で言わないと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膵臓はヤンデレ。

膵炎めっっっっちゃ痛いって聞いたから。

 

 

「ぼくたち、ずーっと、ずうぅぅぅぅっっと一緒だよ(ANGELスマイル)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臓器たちに愛されて

わたしはきょうも幸せです(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆ハー願望叶ったー(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いらすとやさんの万能感ぱねえ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分に向けたワークをリリースしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけハート

 

 

血液と白血球もヤンデレ候補なんだよな……。

 

 

血液はドロドロになるし(不摂生のせい)

血「もう僕のことなんてどうでもいいんでしょ。ああ死にたい」

 

 

白血球は増えすぎると自分自身を攻撃しちゃうし

白「俺のものにならないなら……壊しちまおうか?

  2人で堕ちようぜ、どこまでも……」

 

 

 

メンヘラとヤンデレの種をかかえながら

わたしはきょうも元気です(^o^)