こんばんは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

※自分辞典プロアドバイザーにもなりました

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザー

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

会社を辞めた2か月後には会社設立

スピード起業&いくつになっても夢が叶えられる秘訣を日々綴っております

 

受講生2人が先日の

SNSビジネス構築講座2Daysで

作りあげたコンテンツ

 

本日21:00にリリース致しましたお祝い

 

 

 

本当におめでとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自分に何が出来るかわからない

という所からスタート

 

自分と向き合いながら

得意×好き×経験

から誰かの役に立てることで

コンテンツを作成

 

 

 

初めてのことばかりで

ホメオスタシスと戦いながら

リリースを迎える事が出来ました

 

 

 

それだけでも

私は感動です(笑)

 

 

 

でもここからが本当のスタート

 

 

 

最後まで楽しんで駆け抜けて欲しいなルンルン

 

 

 

前置きは置いておいて

受講生の素敵なセッションをご紹介

 

 

まずは、ファイナンシャルプランナー

お金のプロTomoちゃん

 

投資が楽しいだって(笑)。

 

トッキーさんの家計簿講座アドバイザー

にもなるよ

 

¥気が付いたらお金がない人

¥何に使っているのかわからない人

¥楽して稼ぎたい人は

 

Tomoちゃんの

”老後も安心!マネープラン作成”

セッションがオススメ

 

お申し込みはこちら

↓↓↓↓

 

 

そして、愛され美容家

えみちゃん

 

本当に華やかな印象で

女性からもモテるの納得!!!

 

 

SNSビジネス構築講座も

仙台から来てくれた

見かけによらず

ガッツがあります(笑)。

 

 

 

飛び込み営業をやっているからこそ

第一印象の大切さを

身に染みて理解している

 

えみちゃんのブログはこちら

↓↓↓↓

私もずっと接客業をやっていたので

第一印象って本当に大切なのわかる

 

 

 

正直、売り上げ変わるから!

 

 

 

人は見た目じゃない

と言われるけど

 

 

 

いやいや、見た目で判断されます

 

 

 

同じ店員でも誰に声を掛けるかって

やっぱり見た目じゃないですか?

 

 

 

これ

顔の作りが綺麗、綺麗じゃないとかは

関係ないんです

 

 

口紅自分の見た目に自信がない人

口紅周りの目ばかり気にしてしまう人

口紅メイクの仕方がわからない人

 

 

 

は是非えみちゃんの

”マインド×モテメイク”で

第一印象アップ

~選ばれる女性になる~

セッションを受けてみて

 

仕事のアドバイスももらえるかもルンルン

お申し込みはこちら

↓↓↓↓

 

 

えみちゃんは

このまま継続講座にも参加してくれるの

 

 

 

来年の春までには

会社員からSNSビジネスで

本格的に起業出来ることを目標キラキラ

 

 

 

えみちゃんの良さを

もっともっと皆に伝わるように

私も全力でサポートしていきますね

 

マインドからブランディング

そして起業サポートまで

フルパッケージですからラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

えみちゃんのこれからの活躍&

えみちゃんの変化は要チェックですよ上差し

 

 

 

なんてったって

絶賛人生変化中の私と

これから一緒にいるので

えみちゃんも変化しないワケがないゲラゲラ

 

 

 

そして

SNSビジネス構築講座の受講生が

自分の人生を自分で選べる

きっかけにこの講座がなれた事

 

 

 

 

本当に嬉しく思います

 

 

 

 

この講座に携わっている全ての方に

本当に感謝ハート

 

 

ダイヤモンド募集中

~向井ゆき監修~ 

宝石ブルーSNSビジネス継続 グループ講座 <水曜コース>の参加申し込みはこちら

 

宝石ブルーSNSビジネス継続グループ講座<土曜コース>の参加申し込みはこちら

 

 

宝石白2Days受講済の方<水曜コース>の参加申し込みはこちら

 

宝石白2Days受講済の方<土曜コース>の参加お申し込みはこちら

 

 

2日間でSNSビジネスのノウハウを知ることが出来る

オリジナルコンテンツを作成し募集フォームまで完成させます!

宝石赤~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysの参加申し込みはこちら

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルーやっぱり人生が変わる講座だった♡

宝石ブルー”今のままの自分をビジネスに活かしたい方”にオススメな講座

宝石ブルー会社設立1カ月で月商100万達成☆

宝石ブルーSNSを使ったビジネスは難しくない♡

宝石ブルー私が会社設立1カ月で月商100万達成したワケ♡

宝石ブルー会社を辞めて自由を手に入れた

宝石ブルー新たな人生を歩みだす二人

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】一足先に講座内容をご紹介♡Vol2

宝石ブルー”あなたの勇気が誰かの背中を押す!世界まるごと豊かにしよう♡”

宝石ブルーただただ逢いたいと思わせる人

 

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ

~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

ダイヤモンドメールマガジン 9/16配信スタート

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
 
ダイヤモンド Facebook
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko