こんにちは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

先日、SNSビジネス構築講座を

受講して下さった皆のにブログだったり

アンケートのお答えを見ていて感じたこと

 

 

 

 

”あなたの当たり前がビジネスになる”

”SNSビジネスはいつでも始められる”

”SNSビジネスは無限の可能性がある”

 

 

 

 

と言われても

 

「本当に~」

「そう言われても~」

「ラッキーガールだけじゃないのぉ~」

 

 

 

って本当は思っていたんだびっくり

ということに驚いた

 

 

 

 

そう思っていたアキさんの

素直な気持ちが表れているブログがこちら

↓↓↓↓↓

 

そっか、皆

”自分の当たり前がビジネスになる”

って言われても

 

 

 

 

その当たり前がわからないのか‼

 

 

 

 

実際には

好きなこと×得意なこと×今までの経験

 

 

 

って感じかな???

 

 

例えば、アキさんの場合だったら

好きなこと

→人と話すのが好き

 

得意なこと

→人に教えるのが得意

 

今までの経験

→パーソナルカラー

 

 

 

 

はい!ビジネスチャンス到来キラキラ

 

みたいな

 

 

 

 

SNSビジネスはノウハウが必要

闇雲にやっても

遠回りするだけで

伝えたい人、与えたい人に

届かない

 

 

 

 

だけど何のビジネスが出来るかは

本当にその人の

 

好きなこと

得意なこと

今までの経験

 

で全て決まる

 

 

 

 

 

そうじゃないと

苦しくなるし

続かない

 

 

 

 

だからどんな人であっても

ビジネスチャンスはあるのです!

 

 

そのビジネスチャンスを

起業という形でするのか

副業という形でするのか

 

 

 

 

それさへもアナタが選ぶことが出来る

 

 

 

 

SNSビジネスって本当に無限キラキラ

 

 

 

 

だからこそ面白いおねがい

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】熱い想いとパソコンだけお持ち下さい♡

宝石ブルー月収1000万の当たり前に触れていたら自分の当たり前も変わっていた★

宝石ブルー愛情溢れる世界が本当にあった

宝石ブルー受け取り下手は自ら豊かさを拒んでいる

宝石ブルー”今の自分に何が出来るのかわからない”と嘆く前に行動しよう♡

宝石ブルー祝♡本日会社を設立致しました。

宝石ブルー”トキバヤシ ミキという人”

宝石ブルーSNSビジネス構築講座1日目終了♡

宝石ブルー今日、また人生が大きく動く音が聞こえた★

宝石ブルー自分との信頼関係がある人はどの世界でも成功する

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko