こんにちは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

昨日は私の大好きな方

私のメンターのトッキーさんから

先日のSNSビジネス構築講座

講師デビューのお祝いにと

人生初”すっぽん”をご馳走して頂きました

 

 

 

私がトッキーさんと出会ったのは

最初は、向井ゆきさんの

大阪出版セミナーで声をかけさせて頂いたのが私にとっては初対面

 

 

 

そして12月に開催された

向井ゆきさんのLEワークで

ハンガーを探してもらったのが2回目

 

 

 

 

そして1月に開催された

トッキーさんの手帳講座で

一緒に写真を撮ってもらったのが3回目

この時にはまだ自分がメンプロに

参加するとは考えてもなかった

 

 

そして手帳講座から1カ月後に

メンプロ参加を決める私

 

 

 

 

その時の心境を綴っているブログを

久しぶりに私も見ました

 

 

*現在はダイエットカウンセラーとしての活動は行っておりませんので公式LINEのプレゼントもございません。すみませんショボーン


 

 

 

もうあの時を思い出せないくらい

今、愛情溢れる世界で生きております

まだ5カ月しか経っていないのに・・・

 

 

 

 

年齢を気にするのももの凄くわかります

 

 

 

 

特に、SNSビジネスで起業されている方って

皆若くて可愛くてキラキラされていますしねラブラブ

 

 

 

 

実際メンプロも

絶対お母さんの方が歳が近い~

って思うメンバーもいますが爆  笑

 

 

 

 

自分が幸せになるのに

年齢は関係ないかな???

と思った気がします

 

 

 

 

あとは私の周りの

アラフィフ(50歳超え)で

新たに挑戦している人も多く

 

 

 

 

その方々を私が見た時に

本当に凄いと思ったし

かっこいいって思ったし

なんて自由なんだ

と思ったのもあるかも

 

 

昨日トッキーさんにも伝えたのですが

自分が10歳以上年上だから

これからが安泰

 

 

 

 

だって、

私の方が先に歳をとるワケだけだから

メンターはずっとメンターで

いてもらえるワケで

私が生きている間は

これからの時代の流れや指針を

どんな形だったとしても見せてくれる

 

 

 

 

もう安心してこれからも生きていけるラブ

 

 

 

 

”おんぶにだっこ”

という事ではなく

同じ時代を生きていられる

という嬉しさですね

 

 

 

 

もし年齢を気にして

何か挑戦することに躊躇しているのであれば

それは自分の可能性を

自分が潰してしまっていること

 

 

 

 

今までの経験を信じて

是非飛び込んで欲しいな

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】熱い想いとパソコンだけお持ち下さい♡

宝石ブルー月収1000万の当たり前に触れていたら自分の当たり前も変わっていた★

宝石ブルー愛情溢れる世界が本当にあった

宝石ブルー受け取り下手は自ら豊かさを拒んでいる

宝石ブルー”今の自分に何が出来るのかわからない”と嘆く前に行動しよう♡

宝石ブルー祝♡本日会社を設立致しました。

宝石ブルー”トキバヤシ ミキという人”

宝石ブルーSNSビジネス構築講座1日目終了♡

宝石ブルー今日、また人生が大きく動く音が聞こえた★

宝石ブルー自分との信頼関係がある人はどの世界でも成功する

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko