こんにちは

 

 

 

SNSビジネス講師宝石赤Kyokoです

自己紹介はこちら→★

バリキャリ人生第1章→★

バリキャリ人生第2章→★

次元上昇前の暗黒の停滞期→★

バリキャリから起業家へ→★

 

 

 

アラフォーで高1👦シングルマザーです

バリキャリから脱サラして女社長へ

ファッション業界22年*マネージャー歴14年

女性社会に長くいた私だからこそ

もっと女性がより良く働ける環境を

SNSビジネスで提案致します。

 

 

先日のSNSビジネス構築講座で

受講生に

「”ビジネス”の印象を教えて下さい」

と聞いてみました

 

 

 

 

皆さん

難しそう・・・

大変そう・・・

自分には無理そう・・・

別世界の話・・・・

 

 

 

 

とネガティブな印象が多かった

 

 

 

 

私にとってビジネスは

趣味の延長かな・・・

 

 

 

 

だって私自身

SNSビジネス継続講座生の時は

会社員

 

 

 

 

ファッション業界に勤めていたので

11時30分-20時30分勤務

 

 

 

 

その時には会社を辞める!って

決めていてので

SNSビジネスを習得したく

 

 

 

 

会社に通いながら

毎日ブログを発信して

基盤を固めていた

 

 

今は会社を辞めて

起業しているので

SNSビジネスだけルンルン

 

 

 

 

自分が好きな

SNSビジネスをお伝え出来

一緒にビジネスを考え

一緒に豊かな世界へ向かっていく

 

しかも大好きなお家にもいれる

家族とも一緒にいれる

 

 

 

 

こんな楽しいことが

仕事として成り立ってよいのでしょうか・・・

 

 

 

 

私が当たりまえに出来ることは

キラキラSNSビジネスのノウハウを伝える

キラキラその人が出来ることでビジネスを考える

キラキラモチベーションを上げる

 

 

 

 

これって全部今までのキャリアで

やってきたこと

・新しく入ってきたスタッフに教える

・そのスタッフのレベルに応じて

出来ることを考える

・スタッフのモチベーションが上がるような

目標設定、声がけ、コミュニケーションを取る

 

それ以外にもたくさんの事をこなしてきた

 

 

 

 

それに比べたら今は

本当に自分の好きなことだけで

ビジネスをしている

 

 

 

 

こんな世界があったとは

 

こんな世界が待っていたとは

 

 

 

 

 

本当にそう思うから

講座生にも私の世界を早く体験して欲しい

 

 

 

 

 

会社員との両立は

慣れるまで大変かもしれないけど

それでもアナタしか出来ないビジネス

すぐそこにある

 

 

 

 

そしてこの先の人生を

アナタが選べるようになる

 

 

 

 

 

一生会社員として働くのか

オンリーワンのビジネスをしていくのか

 

 

 

 

SNSビジネスのすごい所は

アナタが”やる”と決めれば出来るところ

 

 

 

 

SNSビジネスはすぐにでも

始められるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

アナタの当たり前に出来ることが

ビジネスになる!

 

 

次回の

~向井ゆき監修~

SNSビジネス構築講座2Daysは

初の平日開催を考えております

 

詳細が決まりましたら

またご報告致しますね

 

お楽しみにルンルン

 

 

 

キラキラ人気記事ランキング

宝石ブルー【SNSビジネス構築講座】熱い想いとパソコンだけお持ち下さい♡

宝石ブルー月収1000万の当たり前に触れていたら自分の当たり前も変わっていた★

宝石ブルー愛情溢れる世界が本当にあった

宝石ブルー受け取り下手は自ら豊かさを拒んでいる

宝石ブルー”今の自分に何が出来るのかわからない”と嘆く前に行動しよう♡

宝石ブルー祝♡本日会社を設立致しました。

宝石ブルー”トキバヤシ ミキという人”

宝石ブルーSNSビジネス構築講座1日目終了♡

宝石ブルー今日、また人生が大きく動く音が聞こえた★

宝石ブルー自分との信頼関係がある人はどの世界でも成功する

 

ダイヤモンド 公式LINE    
自分辞典セッションのお申し込みはこちらから
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド Twitter
 
 すべての人に すべての良きことが 
雪崩のごとく起きます by斎藤一人さん
 
Kyoko