「自分を諦めないで❤︎」
8ヶ月間で眠ったままの創造性を解放して
スルスル&トントン現実創造する自分に変身❤︎
ブーケアーティストYAEのクリエイティビティメソッド
【プロフィール】

 

このブログを見てくださって、ありがとうございます照れ

 


「望みの明晰化」

 

 

・自分の情熱を感じることで

・楽に

・時間もお金も人にも恵まれる

そんな現実創造できる体質に

生まれ変わりたい方に向けて書くよウインク

 

 

まずね、

自分が何をしたいのかわからない!

という方へ♡

 

あなたが情熱を感じること

今世でのミッションにつながることを

炙り出す質問をするよ^^

 

 

Q:『明日が人生最後の日だったとして

あなたの人生は、どんな素晴らしいものだったか

あなたの墓跡に刻む言葉を考えてみて。』

 

ちなみにだね、私の場合はこれ。

 

”創造エネルギーにつながり思考の現実化を

いとも簡単に万人に開いた、オタク研究者であり

アーティスト、ここに眠る”

 

あなたの場合は何かな?

 

 

あともう1つ。

Q:『あなたには10億円のお金があります。

  何もしなくても遊んで暮らし、生きることができます。

  それでも、なお、やりたいことは

  何ですか?』

 

 

この2つの質問から

あなたの方向性がわかるよ^^

 

 

 

次に、

・楽に

・時間もお金も人にも恵まれる

その方法が知りたい方へ。

 

 

これには、より鮮明に

自分の望みを明晰(めいせき)化すると

それだけで、楽に

驚く引き寄せが起き始めるよ。

 

 

ポイントは、

「自分、性格悪っ!

 欲深っ!

 プライド高っ!」

とか、自分にドン引きするくらい、

鮮明にすることよ。

お金についても、人付き合いについても

時間の使い方についても。
 

 

さらにプレゼントとして書いておくわよ♡ウインク

 

特に

「自分はどう扱われたいのか?」

これに関係する望みが明晰化されるとbestよ。

(セルフイメージの扱い方)

 

 

自分にドン引きして

自己否定に走らずに(逃げずに)

直視して、自分を認めてあげてねびっくりマーク

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日はたくさんのお子さんを育てながら

1人の人間として、女性として

自分が情熱を感じることで

自分も成長しながら、

時間も愛もお金も豊かになり

夢を叶えていきたいという

 

パワフルで聡明な女性がセッションにいらして

くれたのね。

 

情熱を感じる分野はわかっている中で

具体的な現実創造を起こす方法を

シェアさせていただいたのだけど

その中の1つに「望みの明晰化」があった。

 

意外と、

・エグいくらい望みを詳細にはっきりさせる

・セルフイメージの扱い方は

全く考えたことがない角度だったよう。

お役に立てて素直に私も嬉しい♡

 

 

本当に素敵な女性だったな〜。

 

実は、彼女との出会いも

私自身が自分に施した

「望みの明晰化」の効果。

だから、私自身もとても嬉しいのです。

 

 

さて、あなたの人生の夢叶える時間を

劇的に短縮させるためのセッションを

ご希望の方は

下↓↓↓のLINE公式から

「一歩」とメッセージくださいね^^

 

現在は、有料サポートのみとなります。

60分で税込16,500円です。

 

とは言いつつ♡

一歩の行動を起こせたあなたへ特別に

私からの尊敬と愛を込めて

無料でプラス30分おつけします。

90分で税込16,500円となります。

 

 

あなたのために偉大な一歩を♡

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます^^

I Love You❤︎