「自分を諦めないで❤︎」
8ヶ月間で眠ったままの創造性を解放して
スルスル&トントン現実創造する自分に変身❤︎
ブーケアーティストYAEのクリエイティビティメソッド
【プロフィール】

 

このブログを見てくださって、ありがとうございます照れ

 


 

『楽に = スルスル&トントン

 願いを叶える = 良い感じの引き寄せ体質な

 自分に生まれ変わる

 

 ふふ。』

 

 

↑これはね、私の悲痛な心の叫び

『もう頑張りたくない(涙)!!』

から生まれた願望。

 

会社員の頃も、起業してからも

金太郎飴のように、なぜか繰り返された

 

”ボロボロになるまで、自分にムチうって頑張る

 そうじゃないと成立しないように思える世界”

”苦しさ、我慢が含まれる世界”

 


環境を変えても、これが続くことに

心底、絶望したショボーン

 

これが、心底、嫌すぎたえーんウインク

 

『楽になりたい。

 思考だけで現実創造できるくらい

 楽して豊かに生きたい。』

 

この願いから始まった研究なのよ。

 

 

 

他人から見たら

 

”人生棒に振った”と見られようが

 

”あいつは変人だ”と思われようが

 

構ってなどいられない。

 

変人?バンザイよウインク

人生を舞台に研究が始まったの。

 

 

去年の今頃から始まったのよねウインク

 

YAE2.0の始まり。

 

疲れ切って『もう、何もしたくない』

っていう恐ろしい本音にしたがって

仕事手放して、ニートしてみたり

 

感謝することが増えるから

感謝ワークしたり

セルフヒーリングしたり

 

いろんな方法を試してたよ。

 

仕事してないのに数十万、

のべ数百万のお金が入ってきて

ミラクル続きの期間があったと思えば

ミラクルがパタリと起きなくなったり。

 

人生薔薇色!!な歓喜な状態から

不安、焦り、恐怖の底状態へと

心のアップダウンが忙しかった(笑)

 

 

『どうしてうまく行く時と

 うまく行かない時があるのか?

 なんなの?

 そんなに私を不幸にしたいの?』

 

この怒り、不信が

研究を深めていくことになるの。

YAE3.0の始まりね。

 

 

”無意識のクリアリング”という

スピリチュアリティに満ちた手法を引き寄せて

ただ、素直に続けてたら

『楽になってきた。

 楽に豊かに生きられるようになってきた』

 

1.  不安、焦り、恐怖に支配されている状態から

    あれ?そういえば、最近、

  不安、焦り、恐怖を感じてないねって状態へ。

  根拠はないんだけど『大丈夫』なの。

  平和な状態へ。

 

2. 頑張る、踏ん張るサバイバルモードから

  ゆったり今を味わうモードへ

 

3. 完璧主義=ダメという意識から

  それって、私の魂の素養、ギフトだよね

  って受け入れられる瞬間を迎える

 

4. 愛がわからない、感じない状態から

  宇宙の愛がわかる、感じる、愛を選ぶへ

 

3、4番目は、魂の目覚め。

前後して、周りの人が変わっていったよ。

 

”エネルギーがクリアで、自分の探求したい世界を

子どものように愉しんで豊かに生きる大人たち”

 

とのご縁が増えていった。

お金、時間が穏やかに巡るようになってきた。

 

まだまだ話せるけども、

本題に行くために、やめとくw

 

 

今の私だからつくれる

「楽に、好きなことしながら、

 時間とお金を豊かに巡らせる

 創造力チェック」

が思い浮かんだ。

 

簡単だから、試しにやってみてね^^

 

質問:あなたは人からどう扱われたい?

 

この答えを自分の中から紡いでみて^^

ちょっと時間とって

書き出してみてね♡

 

 

素のありのままの状態の可視化。

 

・書き出したものを見て何を感じるか

 

・書き出すのが難しいかetc.

 

 

あなたの今の創造力を知りたい方

スルスル&トントンの方向へ

具体的な一歩のアドバイスが欲しい方は

LINE公式から「一歩」とメッセージくださいね^^

現在は、有料サポートのみとなります。

60分で税込16,500円です。

 

とは言いつつ♡

一歩の行動を起こせたあなたへ特別に

私からの応援と愛を込めて

無料でプラス30分おつけします。

90分で税込16,500円となります。

 

 

スルスル&トントン現実創造するあなたに

変身するとはね、

どれだけ自分を知り、愛せているか、

受け入れられているか

これに帰着していくよ。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます^^

I Love You❤︎