「自分を諦めないで❤︎」
8ヶ月間で眠ったままの創造性を解放して
スルスル&トントン現実創造する自分に変身❤︎
ブーケアーティストYAEのクリエイティビティメソッド
【プロフィール】

 

このブログを見てくださって、ありがとうございます照れ

 

 

「願いは叶っているし、十分幸せなのだ♡と

 勇気を出して、認めること

 

 

↑これした翌日に

スタンド装花のご依頼を頂いたり

全く予期せぬところから

お金が入ってきたYAEです。

(稼ぐ以外のルートでね^^)

 

 

 

今日のブログ記事は

願いや夢、目標が

なかなか現実にならないことに

モヤモヤしている方へお送りしたくて

書いてますラブ

 

なので、「私はどんどん夢叶ってますんで〜。

関係ないです〜」という方は

ご存知だと思うので読まなくて大丈夫キラキラ

またお会いしましょ♡

 

 

では早速、質問からニコニコ

 

Q:あなたの人生で

「これだけできたら/あったら

 他は何もいらないわ」

と思ってることは何??ニコニコ

 

 

例があった方がわかりやすいので

私の場合を話すと

 

私は、詰まるところ、

・花に没頭する時間(アーティストの時間)

・無意識の学び&実験、エネルギー調整(研究者の時間)

 

(余談:残念なことに

私ね、お金を稼ぐの優先順位が低いんですよ・・・。

だからね、お金を稼ぐことに心の底から本気になれない。

一瞬、頑張れても続かない。

私みたいなタイプはね、

好きなことをやり続けていって

ブレークポイントを起こす(引き寄せる)がいいね。

その方が無理がないんだな。

(小田桐あさぎさんが開発した魅力タイプ診断には

 王様、子供、学者、貴族、社長の

 5タイプがあるんだけど

 王様、子供、学者は、好きなことを

 存分にやりこんでいく方が上手くいく。

 自分のタイプが何かを知りたい方は

 LINE公式からお問い合わせしてね。余談終わり。)

 

 

さてと、あなたにとっての答えは

書き出せたかな?

 

 

その答え、今、叶ってる??お願い

 

 

叶っている方は(A)を読み進めてね^^

 

もしもね、叶っていないとしたら

その大事だと思って切望しているものはね、

偽物かも。それか、本当はね

ものすごく優先順位が低い

 

 

もっとも〜っと、ありのままの自分を

観察してみることをお勧めするよ^^

(観察の仕方なのだけど

 現実=無意識の投影だから

 無意識で望んでいることが

 そのまま現実になってる。

 そうした場合、現実では何が叶ってる?

 それがあなたが、

「これだけできたら/あったら

 他は何もいらないわ」って思ってることだよ。

 

 

そういう目線で自分の世界をみるとね

自分の本心からの願い

(無意識に浸透するほど大事にしてること)は

叶っていることに気づけるよ照れ

 

 

(A)

本心の願いが叶っていることに気づいたらね

「今、自分の本心の夢は叶っているし、

 十分幸せなのだと、勇気を出して認める♡

っていうのがミソ。

 

しょうもないけど可愛い自分を

完全に受け入れるとね

それ以外の夢や欲望への執着が一旦手放されて

逆に叶いやすくなるんだよ。

 

 

現実創造のステップには

「願いの手放し」
って大事なんだな。

 

 

 

ということで、私YAEの本心の願いは

叶ってますw

と認めた途端に、

 

スタンドのご依頼が入ってきたり

お金をもらったり(稼ぐじゃない入り方をする)

本当ね、面白い現実が広がった(笑)ウインク

 

 

もう一度、聞くね。

 

Q:あなたの人生で

「これだけできたら/あったら

 他は何もいらないわ」

と思ってることは何??ニコニコ

 

 

いい感じの引き寄せを起こして

夢をスイスイ&トントン現実にしていきたい方、

LINE公式から「セッション」とメッセージくださいウインク

大丈夫よん、必ず良くしかならないから^^

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます^^

I Love You❤︎