「自分を諦めないで❤︎」
8ヶ月間で眠ったままの創造性を解放して
スルスル&トントン現実創造する自分に変身❤︎
ブーケアーティストYAEのクリエイティビティメソッド
【プロフィール】

 

このブログにお越しいただき、ありがとうございます照れ

 

 

「直観やばし」

 

 

5月、直観に従って那須へエネルギー調整に行って

帰ってきてら

 

某有名美術館で花展するっていう夢(目的地)の

中身として

「ライブ」ってワードが直観できた話を書いたのだけど

 

(その記事はこちらね↓↓↓)

 

 

その後、ちんたらしつつw

(いやいや、ゆったりペースで♡)

 

まずは

「自分がどんな感じに映るのか?」

って、チェックするつもりで

花してる時の動画を撮り始めたのね。

 

せっかく撮ったし

「リールにも慣れようかな」

とお試しのつもりで

動画編集にトライしたら

作業が意外と楽しめて

 

 

2回ほど載せてみたのです。

軽い気持ちでね。

 

 

そしたらね、

なんとですよ。

 

 

2回目の動画のリールが

2000回再生を超えたの!

 

 

インスタ通の方にとっては

大した数字じゃないでしょう。

 

でもですよ!!!お願い

 

インスタ不慣れなYAEです。

2000回は超超超ミラクルなのであります!!

 

 

嬉しくて、幸せで、ありがたや〜〜〜笑い泣き

 

 

みてもらえるって

こんなに嬉しいんだなって

じ〜んとしてます笑い泣き

 

 

直観に従って「そうだ那須へいこう、温泉いこう」

をやったら、夢(目的地)への1歩目が

直観できて、

 

その直観に従って「ライブ」できるように

練習を始めたら

リール再生が2000回を超えた。

 

直観に従うって、すごいね。

(リール以外にもね、

 チームを作るためのフラワーコースや中身、

 クリエイティビティコースにこめた

 最重要ポイント&メニューetc.が

 イメージとしてバシバシ降ってきてます)

  

 

もう一度言わせて。

直観に従うって、やべ〜〜!!!

 

 

 

 

私も直観に従って、ゾクゾクするほど

楽しい人生とか、情熱を感じる人生を送りたい!

というあなた♡

LINE公式から「ゾクゾク」とメッセください^^

少し、お話しましょ。

 

 

PS.

前の番外編の記事に

那須で6キロも肥えたことに気づいて

ダイエット始めたって書いたのだけども、

恥ずかしくて体重書けなかったんだけど

身長162センチで、56キロあったのよ!!

ブヒ〜!!滝汗

 

あれから約2ヶ月。

52キロまで戻ったよ照れ

白米から玄米に戻して

(玄米炊くのが面倒で、

 白米、買ってたんですよね〜)

夜ご飯を早めの時間にしただけで

痩せたw スイスイでございます。

 

あと2キロ落とす予定。

欲を言えばあと3キロ♡

 

スイスイ痩せました♡

ってイメージしておこっと。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます^^

I Love You❤︎