サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

どうも、座敷童(笑)です。立ち上がるキラキラ

座敷童と言われたことがある。

天界での私の役割は緑の天子

【自己紹介】医療従事者×霊能力者・くにしろ四輝

 

 

 

7/25に「ただ応援するヒーリング」(笑)を

お届けした雪ん子さんがなんとなんと!

アメトピに掲載されましたー!!笑い泣きアセアセ

おめでと~うぅぅ!!なまら嬉しい♡牛

 

 

 

雪ん子さんのブログはコチラ!下矢印

 

 

 

雪ん子さんはアメブロデビューし5ヶ月!

霊学を学んだまだ駆け出しのライター♪

 

 

 

6/15に私の霊視鑑定を受けてくださり

くにしろ四輝の霊視鑑定

一時しのぎの霊視鑑定はキリがないからやめなはれ

意外なところからご縁はつながる!霊視鑑定を受けるまで

 

 

 

6/22/23:44(←ギリ間に合いよかった!笑い泣き

山羊座の満月①×一粒万倍日×巳の日の

超大吉日に本当の雪ん子さん100%に戻る!

【魂の開放ヒーリング】お届けし

くにしろ四輝の霊視ヒーリング

1日1名様限定全力ヒーリング

【完結】「霊視鑑定」から「魂の開放ヒーリング」へ!ご縁が導くヒーリング体験

 

 

 

3ヶ月のフォロー期間に入り

まだたった1ヶ月でしたがキラキラ

ヒーリングに自信があるからフォロー付き!ヒーリング後も安心の3大フルサポート♪

 

 

 

月にたった3人しか選ばれないあの!

アメブロセミナー受講生Awardに選ばれ

 

 

 

7/16ブログ記事から誕プレ初収入♪


 

****

 

 

くにしろ四輝のセッションは

霊視鑑定からヒーリングまで

全てメールで完結します。
 

 

 

メッセージに宿る言霊から

お客様の心と魂につながる

遠隔霊視ヒーリングです。

 

 

 

霊視ヒーリングしながら

PCで打ち上げたものを

そのまま送信します。

 

 

 

「魂の開放ヒーリング」も今回の

月1回のヒーリング定期便(笑)。

ただ応援する「応援ヒーリング」も

 

 

 

ヒーリング日は新月満月大吉日等々

お客様にとって最適日を厳選しますが

 

 

 

7/25は、寅の日!でありまして♡

長距離を行って戻って来る虎
寅の日は旅立ちに最適な吉日。

又、虎の縞模様は金運の象徴で
商売繁盛の吉日でもあります。

 

駆け出しライターの雪ん子さんには

ドンピシャ(笑)と思いお届けを~♪

 

 

↓↓ここからヒーリング内容↓↓

 

雪さん(※本名にて仮名)の魂の開放により、


大きく重たいだけのスケッチブックを手放し
少女から女性へ。その身一つで表現する自由
縦横無尽・無限のキャンバスを手した

”(※魂の名前※)”…。

輪廻転生を繰り返す魂には名前がある~真の名×ジブリ他

 

 


私が両手を広げ、彼女を呼び寄せると…

真正面に立つ彼女は俯き、
静かに目を伏せる様に
斜め下を向いています…



「どうしたの…?何を見てるの…?」

私が尋ねると
「特に何も…ただ、静かだなぁって…」と。



私:「静かって…あなたの周り?

それともこの目線の辺り?」
雪:「足元がね…ただ、静か。

もっとグラグラするかと思ってた。」



私:「グラグラ…不安定ってこと?」
雪:「う~ん、違うな。なんていうか…

突き上げるような、突き抜けるような。
もっとガーッとか、グワーッとか。

根底から揺るがすような感じかな。」



私:「そか。で、雪はどっちがいいの?

静かなの?それとも…」
雪:「う~ん、どっちも捨てがたい。

どっちもあっていいんだけど…

何ていうか…波?

その変化を味わい楽しみたいっていうか…」



私:「そうなんだ。どっちも欲しい

…悪くないんだ。」
雪:「そう。その間もまたいいんだよね。」

 

 

ふふふっと私と一度
顔を見合わせて笑うと
雪は帰って行きました。



7月25日22:08…

【応援ヒーリング】完了です。
 


↑↑ここまでヒーリング内容↑↑
 

 

私が視たまま、おこなったままの全てを
ヒーリングとして送信したところ7/27深夜
雪(ん子)さんからこんなメッセージが♪下矢印

 

 

 

「四輝さんこんばんは!
応援ヒーリングありがとうございました!!

今回は寅の日だったのですね!
金運と商売繁盛と!

良き日を選んでくださり

ありがとうございました!」
 

 

 

そして3日後の7/30アメトピ掲載♪

雪ん子さんは私にメールで即日

この吉報を報せてくれたんだけど

ヒーリング後も安心の3大フルサポート♪

 

 

 

さっそく!アメトピ「新着」で見たらキラキラ

堀ちえみと高橋英樹に挟まれちょる

…ってぇ、どゆこと!?(笑)笑い泣きアセアセ

 

 

 

スゴイスゴイゴイゴイスーな現実変化

たった1ヶ月で大快進撃ですね昇天キラキラ

 

 

 

私も当然、アメトピ掲載なんてないのにぃ…

「黒魔術師の倒し方、早速やってみます♪」

なんてないからぁ…ボヤッキーさておきアセアセ

 

 

 

黒魔術師に関する苦情・お問合せや死闘、

地獄門の撤去作業は専門業者にご依頼を♪

なんつー冗談半分本気半分もさておきアセアセ

黒魔術師×闇落ち龍神★最凶タッグの倒し方

 

 

 

雪ん子さんはキラキラも

フワフワも一切してない。

 

 

 

「四輝さんのブログ更新を
読んでるフォロワーな生活です😆
最近新しい記事が多くて

ワクワクしながら読んでます!」

 

 

 

…なぁんて言ってくれちゃいつつも♡

 

 

 

「昨日はライターの課題記事の
添削セミナーがあり

またお直しをしなければなりません。
文章を書くのは難しいですね😓」



…と、現実的にライティングも学び続け

毎日コツコツアメブロ投稿し続けてる

 

既にこの表現力で更に研鑽!?

も~、偉過ぎ謙信ですか!?牛

スピリチュアル(見えない)を見える化する四人目の情熱サポーター♪

新月に~霊能力者の怪しげブログとつながる人の気が知れん!

 

 

 

霊視ヒーリング頼みではない!キラキラ

ちゃんと自分で決め行動し続ける

だからグイ!グイ!現実変化する

 

 

 

 

改めまして、

霊学ライター雪ん子さん

7/30アメトピ掲載、誠に♡

おめでとうございま~す!

 

雪ん子さんのブログはコチラ!下矢印

 

 

 

 

…よっしゃー!爆  笑飛び出すハート

私も引き続きますます応援
継続フォローも頑張るぜー!

の、続きはコチラ!下矢印

 

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます