サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

くにしろ四輝の霊視鑑定は
メールによる遠隔霊視です。

開催報告(霊視鑑定)

 

 

 

LINEの様な既読ドキドキ(笑)もなく

時間も場所も全てあなたの自由!

 

 

 

なにかと忙しいあなたでも安心

&納得のノンストレス全集中♪

 

 


私も鑑定に全集中できて
常にベストな鑑定結果を
ご提供できるからwinwinキラキラ

 

 


四輝の霊視鑑定を受けてくれる方のお悩みは

本当の自分がわからない自分迷子にはじまり

 

 

 

親子関係、夫婦・恋人関係、起業の不安、

お仕事、あるいは職場の人間関係が

うまくいかない…など多岐に渡ります。
 

 

 

お金・時間・労力を沢山使ったけど

結局、現実が変わらなかった方が、

最後に私の所へ駆け込んでくださいます。
一時しのぎの霊視鑑定はキリがないからやめなはれ

 

 

 

所要時間は約3日間☆彡

霊視鑑定セッションの流れは

ズバリ!こんな感じです。

↓↓↓↓

***

1.事前アンケート

2.「本当のあなた=魂」を

遠隔霊視鑑定

3.ご質問など受付

****




鑑定のためにお聞きする

質問はこの四つだけです。

↓↓↓↓

 

****

 

①あなたはなぜ、このセッションを
受けよう・受けたいと思いましたか?
(あなたなりの理由や動機)



②今のあなたの夢・希望・願いなど。



③今のあなたや、今の現実のままでは、
どんな未来になってしまうと思いますか?
(想像はしたくないけど最悪の未来)



④今のあなたの夢・希望・願いが叶うと
 どんな素晴らしい未来になると思いますか?
(夢・希望・願いが叶ったバラ色の未来)

 

****

 


①②だけでも鑑定は可能ですが
③④まで書いていただけると…



最深精度のシンクロ・リーディングとなり

ベストなセッションご提供で更にwinwinキラキラ

 

 

 

そして…

 

 


個人名・ご住所・生年月日など
個人情報も一切ご不要です(笑)




私が遠隔霊視でつながるのは
あなたが言葉に込めた思い…

あなたの言葉に宿るエネルギー
心と魂が紡ぐ言霊(ことだま)。
 

 

私は、あなたのメールメッセージに宿る
言霊に同調(シンクロ)し霊視鑑定します。


 

視えた・聞こえた・触れられた・話せた!

「本当のあなた=魂」の姿・その世界を

霊視しながらリアルタイムでPCで打ち

「霊視鑑定結果」としてお伝えします。

 

 

 

更に…

 

 

 

くにしろ四輝の霊視鑑定は

ただ一度きりでOK!です。

 

 

 

あなたも私も唯一無二の魂

「本当のあなた=魂」は一つ!

 

 

 

あなたの悩みを根本的に解決するために

ヒーリングで魂が目指す姿・ゴールも一つ

何度も鑑定する意味ナッシングなので☆彡

 

 

 

霊視鑑定・ご希望の方はコチラ下矢印

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます