サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

霊能力者・四輝の霊視鑑定は

「あなたには霊が憑いてます」

なんて言わんのでご安心を♪

 

 

 

「祟ら(or呪わ)れてます」とか!
「先祖供養が必要です」とかも

まったくナッシングですよ笑い泣き

 

 

 

因みに、お祓い・浄化料とか

結界・魔除けグッズもなし(笑)

 

 

 

そーゆーの効果ゼロとは言わんが

ぶっちゃけ、一時しのぎに過ぎず

キリがないから私は嫌なんだよねキラキラ

 

 

 

中には定期的な浄化メンテナンスが

必要なものもあってお客様が大変!

何より根本的な解決策にならんのよ。

 

 

 

私のサポートを受けてくれる人の

解決したい悩みはバラバラだけど

 

 

 

フツーに生活してる中のフツーの悩みを

スピに自己啓発、何年・何十年かけても

 

 

 

ただ、お金・時間・労力を費やし

単なる知識や気付きで終わり

何も変わらなかった方ばかり。

 

 

 

でも、四輝の霊視鑑定では、

心や意識レベルじゃ視えない

 

 

 

お客様にとって根源的で最も深い魂の問題が

明らかになるから、根本的解決ができるよ。

→現実を最短最速で変えるには見えない世界の問題を解決する!

 

 

 

実際、私の霊視鑑定受けに来てくれる

お客様の悩みはこのような感じです下矢印

 

 

 

・起業してるが、不安が先立ち充実できない
・モラハラ夫が辛く、経済的にも自立したい
・がんじがらめな人生を明るく軽くしたい
・エネルギーに敏感で家族にもイライラ

 

 


・第二の人生、公私で人間関係に恵まれたい
・発達障害の子の心配が尽きず落ち着けない
・親の介護と仕事・健康の両立が不安で辛い
・スピの仕事で大病の夫を経済的に支えたい
 

 

 

・人生の転換期と感じてもモヤモヤするだけ
・引きこもりの子に自責の念と経済的不安が
・夫婦不仲が子供に迷惑と悪影響で大後悔
・大金かけても悪化する子供の素行が辛過ぎ
・転職したが前職と不満は変わらず堂々巡り

 

 

 

もうスピ能力者、なんなら霊能力者(笑)にも

頼らなくていい自由な人生に皆様、大激変♪

 

 

 

もし、○十年も現実が変わらないなら

ぜひ霊視鑑定を受けてみてキラキラ昇天キラキラ

 

 

 

霊視鑑定・ご希望の方はコチラ下矢印

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング
□自分迷子卒業!なりたい私になる
□他人ばかり優先の人生にサヨナラ
□頑張ってきた私を労い褒めたくなる
□願いが叶い続ける人生に大変化!

 

 

 

こんな記事書いてます