サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

元夫のDVから逃げて来たある女性・

シングルマザーの魂は大妖怪でした。

 

 

 

…何言ってんの?って思うよね笑い泣き

 

 

 

確かに、人には人の乳酸菌(笑)だけど

今この時この人生の器(体)が人だから

必ずしも魂も人だとは限らないんだよね。

 

 

 

実際、霊視鑑定でも龍だったり蛇だったり

又は狐、天使・女神クラスの魂だってある。

 

 

 

大妖怪を目の当たりにしたのは十数年前。

2人目の黒魔術師との死闘を制した後でも

まだ霊力の半分を封じられていたあの頃…

→釈迦如来様(分体)のお話①~黒魔術師VS霊道・結界数珠

→釈迦如来様(分体)のお話②~黒魔術師&闇堕ち龍神・黄土VS四輝

 

 

 

医療従事者の研修会のため私は東京にいて

お約束の自腹でもう一泊でリフレッシュ中♪

 

 

 

以前、霊障の相談を受け無事解決した

内地在住(笑)のLさんとランチの約束も。

 

 

 

「お久しぶりです、四輝さん!

その節はありがとうございました」

 

 

 

おいおい…勘弁しろよ…

こりゃまたいったいもう

何がどうしたんだよ、君…

と、内心ボヤッキーの私(涙)

 

 

 

久しぶりに再会したLさんは

明るい笑顔とは裏腹の空元気

生気に乏しく、ひどい顔色で。

 

 

 

長年の持病があり頑丈ではなくとも

自己管理はしっかりしてる人なのに…

 

 

 

「Lさん、体調、よくないんですか?

なら、ランチは中止し解散しましょう」

 

 

 

「ええ…でも、大丈夫!今日は四輝さんに

ご報告もあって。実は、彼女ができて!」

 

 

 

Lさんが嬉しそうに見せてくれたスマホ画面

その彼女の写真を見た瞬間…大納得笑い泣きアセアセ

 

 

 

私の全身にビリビリと痛みと痺れが走り

座る姿勢も保てず体が傾く程の脱力感

 

 

 

これは…悪魔と同じエナジー・ドレイン…!

 

 

 

生命力がごっそり持って行かれると同時に

自らの浄化ガードのために霊力もガンガン

消耗されてく…腹から力が抜けてく感覚だ

 

 

 

…この彼女って、一体…何者なの…!?
もう正視できずスマホそっ閉じ(滝汗)。

 

 

 

私のガラケー(笑)に写真を送信してもらい

ランチをモリモリ食べ即行エネルギー補給!

Lさんにはその場でヒーリングし応急処置。

 

 

 

こんなヒーリングなんて気休めにもならん…
フツーに出張で消耗してるし分が悪すぎる…

 

 

 

全てはホームグラウンド(笑)に帰ってから!

なる早で対処しないと、Lさんがヤバイ笑い泣き

 

 

 

長くなったので一旦、ここまでです神社

 

いよいよ大妖怪と対峙した話はコチラ下矢印

 

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング

□自分迷子卒業!なりたい私になる

□他人ばかり優先の人生にサヨナラ

□頑張ってきた私を労い褒めたくなる

□願いが叶い続ける人生に大変化!