サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

どれだけセミナーや自己啓発を受けても

あなた自身も現実も変わらなかったなら

見えない世界に解決の鍵があるんだ。


見えない世界と現実世界を繋げて
見えない世界の問題を解決して
現実に変化を起こす。

これを私は「現実的スピリチュアル」
って言ってるんだけど。



具体的に言うとね…
 

 

 

現実世界とスピリチュアル世界は表裏一体。

別々バラバラの遠くかけ離れたものでない。

 

 

 

ただ、表に隠れ見ることができない

裏の世界がもう一つあるというだけ。

摩訶不思議でも何でもないんだよね。

 

 

 

あなたが見えてる現実世界と

見えない世界は

 

 

 

まるで「合わせ鏡」の様に常に

片方で起こっていることは
もう片方でも必ず起こってるんだ。

 

 

 

現実世界であなたがいくら頑張っても

どうしてもずっと解決できない悩みは

 

 

 

まんま投影されてるもう一つの世界…

見えない世界に解決の鍵があるって事♪

 

 

 

しかも!この2つの世界は
常に表裏一体でつながっているから♪

 

 

 

この現実世界であなたや私が普段使う
科学的で常識的な言葉や思考、方法で
 

 

 

見えない世界の問題に

働きかけ、解決できるんだよ~!

 

 


そうすることで
中々解決しなかった

現実世界の問題が
スルリと解決できちゃうの。



私は、霊が視える・聞こえる・話せる・

触れられるの四拍子(笑)なんだけど…

これが出来る人ってマジ少ないの。

→霊は視える・聞こえる・話せる・触れるものだよ♪←霊視マウント(笑)!?

 

 

 

だから

鑑定・リーディングにヒーリング…
 

 

 

なんちゃら意識の書換えとか
かんちゃらブロック解除とか



うんちゃらセルフとつながる
祓いに浄化ご縁結び等々…
 

 

 

受けて(なんとなくその場はイイ感じでも)

現実変わらん!という人が沢山いるワケ。



そんな人達の裏の世界に

私・四輝が直接働きかけて

現実問題も解決してるんだ!



現実的な言葉や思考、方法で

スピリチュアル世界に働きかける

だから、「現実的スピリチュアル」♪
 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング

□自分迷子卒業!なりたい私になる

□他人ばかり優先の人生にサヨナラ

□頑張ってきた私を労い褒めたくなる

□願いが叶い続ける人生に大変化!