サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

私は、霊が視える・聞こえる・

触れられる・話せるの四拍子!

 

 

 

霊視マウントじゃないけどね(笑)
だから霊視を提供してるんだけど…



起業してびっくらどってんこいた!笑い泣き
アメブロにもスピリチュアルの世界が

めちゃめちゃいろいろあってさぁ…
 

 

 

いわゆる「目に見えない世界」
「霊的な世界」に携わる人達って

 

 

 

私と同じで霊が視えて普通に話せる

当たり前にできるもんだと思ってた!

 



四半世紀、医療従事者という

ゴリゴリ(笑)の科学的な世界で

私はずっと生きてきたけどキラキラ

 

 

 

その間にも、「霊的な事」には

(ゴリゴリの非科学的な世界・笑

日常的に散々巻き込まれてきて



その度に私の霊が視える・聞こえる・話せる

触れられる能力を使って、無償で人助け笑い泣き
(医療従事者と言う名の副業NGリーマン?笑



霊が視える・聞こえる・

話せる・触れられる力は

普通だと思ってたから

マジでガチでびっくりよ~

 

 


これまでどんなにスピリチュアルを学んでも

なんも変わらなかったあなたにこそ超有効♪

 

 


視える・聞こえる・話せる・触れられる!の

ナイフとフォークフルコース(笑)もといフルコンボだから

 

 

 

もう遠回りなし!超ドストレートにあなたを

悩みが解決した新世界へお連れできるよウインク

 


まぁ…そんな私も、子供の頃は

霊感ゼロの極々フツーの子ほんわか
激ニブお花畑(涙)だったけどね!


 

 

フツーを知ってるからこそ

その大切さがわかるんだ!

どちらも全力でお守りするよ♪

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング

□自分迷子卒業!なりたい私になる

□他人ばかり優先の人生にサヨナラ

□頑張ってきた私を労い褒めたくなる

□願いが叶い続ける人生に大変化!