サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

ヒーリングに自信があるからこそ

アフターフォローもできるんだよね。

くにしろ四輝の霊視ヒーリング

 

 

 

くにしろ四輝の霊視ヒーリング

【魂の開放ヒーリング】は

かけっ放しでは終わらない!

 

 

 

ヒーリング後も安心の3大フルサポートで

3ヶ月or6ヶ月間、しっかり見守ります☆彡

 

 

 

だから、現実的に悩みが解決!

現実的に役立つ霊視ヒーリング

 

 

 

…だけじゃな~い!

 

 

 

「私は大丈夫!」と自然と思えて
スピ沼・自己啓発ジプシー卒業し
 

 
フォロー終了後もまだこの先ずっと

何十年も続いてくあなたの人生…
自力で問題を解決できる様になる!


 

実は起業当初、逆だと思ってたけどね(笑)
 

 

 

「ヒーリングに自信がないから

アフターフォローが要るんだ」

ってね…う~ん、浅はか♪笑い泣き

 

 

 

でも、実際は違ってて…私のお客様
スピ沼・自己啓発ジプシーの人って
 

 

 

ヒーリング受けっ放しで終了してるから

例えその時は癒され何かイイ感じでも

 

 

 

結局その場限り…現実何にも変わらず

また別のスピやヒーリングを探し求め…

更にディープなスピ沼にハマってくんだ~

 

 

 

だからガッツリ継続サポート♪

具体的にはこんな感じです下矢印

 

 

****

 

①往復回数無制限のフォローメール
②四輝固有結界(六界)見守りガード

③四輝固有霊力(破壊と再生=生命力)による

 月1回定期ヒーリング【応援ヒーリング】
 

*****

 

 

ヒーリングで癒され開放され自由に

のびのび輝ける様になったとはいえ

 

 

 

この世に生まれてから何十年間も

ずっと心の箱に閉じこもっていた魂

唯一無二の無敵モードって?魂が心も体も常に全自動で守って癒せる「魂=心=体」のオーラ状態。




フォロー終了後も数十年間ずっと
唯一無二の魂の世界その全てを
あます事なく開花させ続けるには

 

 

 

心や体と同じ様に魂にだって
リハビリ期間って必要だよね。

 

 

 

中でも、フォローメールは一番人気♡

LINEのと違って既読ドキドキもないし

内面・現実変化の大切なアルバム♪

 

 

 

現実的なアドバイスだけじゃなく

応援メッセージの言霊に何度でも

癒されるヒーリング永久保存版♪

 

 

 

「このメール御守りに印刷します!」とか
(宗教団体その他とは無関係です…笑

 

 


そもそも私…特に人に立ち入っても

踏み込んでも突っ込んでもないのに

 

 


初対面でもなにかと身の上話や
唐突に人生相談されがちな性分

(え…?特に聞いてませんが…?

スピ能力は体・DNAが9割!

 

 

 

地元に限らず一人旅の旅先でも

人に道を尋ねられるタイプ笑い泣きアセアセ

(私も一般観光客…知らんがな…!

【自己紹介】医療従事者×霊能力者・くにしろ四輝

 

 

 

これまでかけられっ放しのヒーリングで

現実変わらん!スピ沼抜け出せんなら…

 

 

 

ヒーリングにも相談力(苦笑)にも

自信があるから手厚くフォロー!

四輝のサポート受けに来て~下矢印

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます