サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

16歳まで霊感ゼロのごくフツーの子でしたが、医療従事者の傍ら霊障解決を四半世紀!2018年8月に霊能力者として起業しました。

 

 

  霊感ゼロのフツーの子供

 

生粋の霊感体質家系の母を持ちながら
霊感ゼロのごく普通の子供だった私は

 

 

 

9歳までスラム街ならぬ各社社宅街で育ち

家族同然の人達や母方の祖父母に愛され

 

 

 

毒母も父方祖父母の内外孫差別も全スルーで

「大人は皆、子供の味方」という安心感の中

正に絵に描いた様な幸せな幼少期でした。

 

 

  臨死体験・幽体剥離・余命宣告

 

9歳の時突然、原因不明の不整脈で死にかけ

臨死体験。同時に幽体剥離も起こしました。

臨死体験と余命宣告が突然セットでやって来た!

臨死体験×余命宣告セットのオマケが幽体剥離だった件。

 

 

 

医師に「この子は大人になれないかも」

余命宣告を受けた両親の過剰反応に苦しむ中

 

 

 

老朽化した社宅が次々取り壊され故郷を失い

転校先では「生意気」と集団イジメに合い

 

 

 

「私…何も悪い事してないのに…何で?」

初めて次々襲ってくる理不尽に憤りつつも

 

 

 

両親が自分達を責めるの違うし可哀そう…

私は「やさぐれ仮面優等生」になりました。

 

 

  霊体験デビュー!霊に振り回され更にやさぐれる

 

16歳の時、突然、原因不明の不整脈が

完治し延命!でも、私は全く感謝せず

 

 

 

病気のせいで諦めてきた7年間の数々と

検査の度に繰り返してきた期待と落胆に

「神だか何だか知らんが、エラソーに!」

 

 

 

「気まぐれに殺され生かされる…

私の命なんてくだらない…」と、

更に、やさぐれていきました。

 

 

 

同時に、初めて霊と(は気づかず)

道端ですれ違う…初の霊体験を。

初めての霊体験はフツーに道端でのすれ違い。
 

 

 

 

徐々に霊能力も開花していきますが、

突然、拒食症や血液恐怖症なったり

霊を感知しては振り回される日々に

 

 

 

「こんな能力要らない!熨斗つけて

くれてやる!」と、更にやさぐれます。

 

 

  本気で殺しに来た無数の怨霊との対峙・命の大切さを知る

 

26歳の建国記念日に事故り
私は愛車を廃車にしました。

 

 
「噓!?皆かすり傷一つ無して…」
愛車の惨状を見た保険担当者も
ドン引きの「奇跡の全損事故」です。

建国記念日は私の改心記念日~無数の怨霊たちと神仏に救われたお話
  



私を本気で殺しに来た無数の怨霊たちと
守ってくれた座敷童・龍神・神仏各位(笑)
と、祖母の「おかえりなさい!」の笑顔に
 


「私の命はくだらなくなんてない…

私…生きてて…よかった…!」えーんアセアセ
 

 

  医療従事者×霊能力者=くにしろ四輝・爆誕

 

事故後、自分の魂や霊能力について

知るため、神社仏閣を巡り始めました。

 

 

 

同時に、危なっかしい私のお目付け役笑い泣き

薬師様と阿弥陀様がガイド役で現れました。
(薬師様がアメで阿弥陀様がムチ…苦笑)
 

 

 

最初は「自分に降りかかる火の粉ぐらい

自力で払いたい」ぐらいの気持ちでしたが

 

 

 

医療従事者の傍ら、身近な人の霊障相談・

解決が日常となる内に霊能力開花も加速し

 

 


30歳の時、心臓の辺りの

「立方体=心(の箱)」と、

その中の「球体=魂」が

霊視できる様になりました。
唯一無二の無敵モードって?魂が心も体も常に全自動で守って癒せる「魂=心=体」のオーラ状態。

 

 

  七転八倒の苦しみの末到達した魂の開放状態

 

45歳の時、これぞ天職!と四半世紀続けた

医療従事者に突然燃え尽き、退職しました。

 

 

 

医療従事者しか経験がない私だったので

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…
正に人生暗黒の四大迷子×四年間でした。

 

 

 

そんな七転八倒の苦しみの中、ある日私は、

自分の魂が「心の箱」の中に無くビックリ!

 

 

 

何と!私は、自力で魂を

開放してたのです!びっくり

 

 

 

魂は私の全身を包み込むオーラと化し

これが魂本来の姿だと思い出しました。

 

 

  スピ沼にハマり続けるお客様へのジレンマ

 

起業後、私ずっと抱えていた疑問…

やりきれないジレンマがありました。

 

 

 

お客様の魂は本来、これ程素晴らしい

輝きを持っている…なのに、どうして

悩みは尽きず、スピ沼にハマるのか…

 

 

 

霊視して、鑑定して、ヒーリング…

魂は輝き、心も体も元気になって

私も嬉しい!でも、また逆戻り…

 

 

 

その度に私を信頼し相談してくれる

リピーター様も嬉しい…でもでも!

 

 

 

その解決の鍵は、正に「魂開放」でした。

 

 

  セッション終了後も自立しリピート不要な魂の開放ヒーリング

 

魂が開放された私の霊能力は更に開花し

これまでの「箱と球体」の世界から一変、

「魂本来の姿と名前」を霊視できる様に!

 

 


ヒーリングセッションとしてご提供する事で

私もお客様も自力で現実を変える人生に!
 

 

 

ヒーリングで癒したはずのお客様が

またボロボロになり戻ってきてしまう

あのふがいなさ・歯がゆさ・悔しさ…

 

 


もうあんな思いは二度としたくない…
お客様が自分自身で人生の問題を

乗り越えて行けるよう全力で応援!



その想いで霊視鑑定・

魂の解放ヒーリングを

ご提供しています☆彡

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング
□自分迷子卒業!なりたい私になる
□他人ばかり優先の人生にサヨナラ
□頑張ってきた私を労い褒めたくなる
□願いが叶い続ける人生に大変化!

 

 

こんな記事書いてます