サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

輪廻転生を繰り返す魂には

固有の名前があるんだよね。

 

 

 

その「音(おん)」は正に最強!

あなただけの最強呪文(笑)に

なっちゃうわけなんだけど♪

 

 

 

そもそも人の名前は、その人そのもの。
強い言霊を宿し一生を司るものだよね。

 

 


じゃ、「魂の名前」って何?かというと…



この世(現世)とあの世(天界)の間で
輪廻転生を繰り返すあなたの魂の

あの世(天界)での呼び名なんだよね。



その音(おん)が今の名前に多い程
「本当のあなた=魂」に近くなるから
より強く魂のチカラを発揮できるんだ。

 



たとえ、今の名前に一音も入ってなくても
声に出さず、心の中でと唱えるだけでも

魂は共鳴し、より力強く輝いていけるキラキラ



もちろん、実用的にペンネーム等に何音か
あるいはそのまま使うのもオススメだけど
(漢字・ローマ字、和名・洋名自由自在で)



たとえば、魂の音が「よ」なら
ペンネームに「よ」を取り入れ

「四(よ)つ葉のクローバー」

という風に使うのがオススメ!



どこにどう忍ばせてもあなた最強呪文(笑)!
「あなただけの最強の言霊」なのです☆彡

 

 

魂が視える・聞こえる・触れられる・

話せる!四拍子(笑)の私・四輝は、

→霊は視える・聞こえる・話せる・触れるものだよ♪←霊視マウント(笑)!?

 

 

開放されたあなたの魂に

その名を聞く事ができる♪

 

 

 

もちろん、魂固有の波動に同調し

勝手に読み取る事もできるけど…

そのやり方は美しくないので嫌(笑)!

 

 

 

占い・鑑定・ヒーリングもそうだけど

ご本人(魂)様の許可なく勝手になんて

 

 

 

自分がされたら嫌な事人にもしないだけ

(んなこと、幼稚園児でも知ってるから♪

→霊視・霊能力を得た先は、控えめに言って割と地獄。

 

 

 

魂に「音」を聞いて欲しい人はコチラから下矢印

                    

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング
□自分迷子卒業!なりたい私になる
□他人ばかり優先の人生にサヨナラ
□頑張ってきた私を労い褒めたくなる
□願いが叶い続ける人生に大変化!