サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

臨死体験×余命宣告セットには

幽体剥離がオマケでついてた!

臨死体験と余命宣告を受けた9歳

 

 

 

9歳で突然死にかけ

九死に一生SPな私。

 

 

 

「ご一緒にポテトはいかが?」

みたいにゆな!ってハンバーガー笑い泣き🍟

 

 

 

「幽体離脱」は実にメジャー(笑)だけど

「幽体剥離」はめちゃマイナーだよね!

(ウィッキー猿にもないとは…マジか…

 

 

 

正直、私もアラサーまでこの単語

知らんかったけど…たまたま偶然!

 

 

 

(この世に偶然は一つもなく

あるのは必然だけだけど♪)

 

 

 

「奇跡体験!アンビリバボー」という

TV番組を一緒に見てた母が私に

「四輝のって…これよね…?」と。

 

 

 

幽体剥離とは臨死体験中

魂の一部が剥離すること

 

 

 

臨死体験…要は死にかけてる時

魂はあの世とこの世の間に在り

 

 

 

逝こうとする力、留まろうとする力

相反する二つの力が引っ張りあい

 

 

 

何とかこの世に魂が留まるも

一部が千切れて離れてしまい

 

 

 

千切れた魂は肉体に戻れないまま

霊体としてこの世に留まり続ける…

 

 

 

霊感の有無に関係なく目視され、会話し、

生者と同じ様に物に触れ動かすも可能

 

 

 

TV番組では夫婦で蕎麦屋を営む

60代の男性の体験談だったけど。

 

 

 

子供の頃、屋根から落ち、九死に一生を。

落ちる瞬間、屋根から落ちる自分自身を

見下ろす自分と全く同じ姿の子供を目視。

 

 

 

60代になった現在、店の常連客に

「あんたも隅に置けないねぇ!

昨日、(奥さん以外の)キレイな

女性と歩いてるの見たよ~」と。

 

 

 

もちろん、本人には全く身に覚えがなく、

浮気相手も似た自分の心当たりもない。

でも、話を聞けば聞くほど自分自身…

という摩訶不思議(笑)なお話でしたが

 

 

 

私も臨死体験した9歳から10年毎に

剥離した魂が霊体となり私の近隣…

 

職場や自宅・家族同然の方の家に

現れ続け…祖母が三回忌を迎えて

 

彼女を天界へ連れて行ってくれる迄

(=彼女が成仏する迄)奮闘しました…

 

 

 

☟詳しいお話はコチラキラキラ

 

 
 

肉体に留まり、全てを持っている私を

孤独な闇の中、彼女は憎悪してたけど

私が逆の立場でもきっと同じ気持ちに…

 

 


彼女が剥離しなければ私は助からず

剥離によって霊力が削られなければ
霊感ゼロの平穏な子供時代も即終了…

 

 

 

どうしようもなく孤独なもう一人の私を

 

何とか救いたいのに…私の中に戻せば
人格崩壊にて薬師様も絶対禁止命令!

 

でも、諦めきれなくて…あちらこちらの

神仏・その他(笑)に方法を尋ねたっけ…

 

 

 

今は、親友(ソウルメイト)の娘ちゃんに

転生して元気にすくすく育ってるんだ♡

 

 

 

幸い(?)親友は一人っ子だから

ライバル(血縁上の叔母)なしグラサン

今のところ好感度まぁよきかも♡

 

 

 

今後も「ママの高校からの親友」という

信頼&安定のベスポジから見守るわ♡

(☝強か&腹黒とドン引き★メンゴ笑い泣き

 

 

 

今生は彼女にも幸せになって欲しいから

できれば私と仲良くしてくれたら超幸せ♡

 

 

 

めでたし、めでたし。

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます