サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

・スピリチュアルで人を幸せに

したいけど自分自身がしんどい
 

・セッションをすればするほど

自分がボロボロになってしまう
 

・スピの仕事に手応えがなく辛い

永遠に修行中の資格ジプシー
 

 

 

…そんなお悩みをもっている

スピ能力者さん、いるかな?
 

 

 

もしかしたら、あなたの「体」が

スピ能力を送受信する器として

適応&機能してないだけかも。



そんなスピ能力者さんがいたら

ぜひ!このメルマガで

唯一無二の無敵モードを

手に入れて欲しい昇天キラキラ

 

 


 

実はスピ能力に最も重要なのはDNA!

(肉)体の適性が一番大事なんだよね。

 

 

 

意外と知られてないのかグラサン

能力伝授・開発ご商売には

邪魔でヒ・ミ・ツ♡なのか

 

 

 

断じて血統マウントじゃないよ笑い泣き

もちろん営業妨害でもナッシング!

霊は視える・聞こえる・話せる・触れるものだよ♪←霊視マウント(笑)!?

【自己紹介】医療従事者×霊能力者・くにしろ四輝

 

 

 

需要があるから供給もあるわけだし

スピ能力が人の幸せの役に立つ!

…とても素晴らしい事だと思います。

 

 

 

でも、スピ能力は体・DNAが9割!

 

 

 

なぜならどんなスピも平たく言って

「五感以外で受け取る情報」だから。

 

 

 

受けとったスピ的情報をどれだけ

迅速かつ適切に脳が処理できるか

 

 

 

単純に頭がいいとか悪いとかではなく

それに適した脳(肉体・DNA)かって事!

 

 

 

因みに私は、藤の名を冠す一族の末裔。

この国の歴史で初っ端から名が出てくる

F家(笑)の裏歴史ってやつでございます。

 

 

 

世界的大人気アニメ「鬼滅の刃」笑い泣き
「唯一鬼を殺す藤の毒」には大ウケ

 

 

 

キングオブご先祖・摂関政治のミッチーは

娘をあちこちに嫁にやって権力握りまくり

…って、私の学生時代は習ったけども…

天命・使命は、興味がない事も大ヒント!

 

 

 

実は世の争い事を避けるために

空気読みまくり尽力した説有力。

霊能力の一種と言って過言でなく

 

 

 

生まれながらに直感系・ビビビ系(笑)の

霊能力持ち相談事が絶えない私の母も

 

 

 

適切なアドバイスもさることながら

一主婦の人脈・コミュ力がパねぇ…

母を見てるとなるほどDNAですわー

 

 

 

そんなゴリゴリの血統書付き笑い泣き霊が

視える・聞こえる・触れられる・話せる

四拍子(四重苦?)の霊能力者の私が

 

 

 

それでも「スピ能力伝授…ふざけんな!」

って密かに思う(☝言ってんじゃん!)のは

 

 

 

現実的にスピ能力があんまり

その人を幸せにしてないから。

 

 

 

「悩み苦しむ人を幸せにしたい!」

そんな思いで日々頑張ってるのに

スピ能力者こそボロボロだからえーん

 

 

 

ドバーッ!グワーッ!のスピ情報の大波に
(頭悪そな表現・笑)耐えうる体じゃないのに

 

 

 

心魂体のうち、心や魂ばっか重要視し

スピ能力を得て、酷使し続けてきた…

 

 


知らなかったとはいえ最も大切な命の器

「体の適性」をガン無視した結果だけど

 

 

 

そもそも肉体のDNAはどうしようもないし

一度開花したスピ能力はほぼ消せないから

 

 

 

・スピリチュアルで人を幸せに
したいけど自分自身がしんどい

・セッションをすればするほど
自分がボロボロになってしまう

・スピの仕事に手応えがなく辛い
永遠に修行中の資格ジプシー
 

 

 

…そんなお悩みをもっている

スピ能力者さんのあなたはぜひ!

 

「唯一無二の無敵モード」になって

「心と魂」の力を最大限に引き出し

健康第一!大切な「体」を守ってー!

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます