サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山


霊視・霊能力欲しがる人って案外多いけど…
んな能力あると控えめに言って割と地獄よ。



一生コントロールし続けないと!だからね。

あなたにその覚悟というか…自信は、OK?

 

 

 

あなたがどんな時もどんな状態であっても

開いたり閉じたり…完全に制御できないと

 

 

 

振り回されて心が壊れてしまうから。

その後の人生が台無しになっちゃう。

→浮遊霊(や地縛霊)など善良な一般霊との付き合い方

→黒魔術で左眼が真っ黒に潰された仏像ばかりの仏壇店。

 

 

 

「10代の若い内から精神病院に

入院したまま終わる人の9割は

持って生まれた霊能力が原因」

 

 

 

…とかなんとか言う某病院職員

(兼霊能力者)もいるくらいだし…

…私じゃないよ?少し極論だけど

精神病院勤務にて説得力大よねキラキラ

 

 

 

精神力(メンタル)に自信満々なら…どぞ。

私とて若かりし頃はけっこー振り回されて

→臨死体験・幽体剥離・成仏・輪廻転生・ソウルメイト…もう一人の私へ「君に、会いたかった。」

 

 

 

欲しい人にのしつけてくれてやりたい!

もーぶん投げたい!って思ってたけど…

 

 

 

今は、開いたり閉じたり完全制御だから

快適な(?)霊視・霊能力ライフ(笑)です♪

→霊は視える・聞こえる・話せる・触れるものだよ♪←霊視マウント(笑)!?

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング

□自分迷子卒業!なりたい私になる

□他人ばかり優先の人生にサヨナラ

□頑張ってきた私を労い褒めたくなる

□願いが叶い続ける人生に大変化!