サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

 

「この街には3人の黒魔術師がいる」

なんの都市伝説(笑)かと思ったけど。

聞くとはなしに聞こえた闇(?)情報。

 

 

 

医療従事者の傍ら霊能力者として

ご縁する人を無償で助けるほかに

 

 

 

神仏その他のご依頼を完了すると

御礼に情報やアイテムをくれたり。

 

 

 

RPGか(苦笑)…なんか面倒くさそうだし

一度はお断りも、結局受け取るハメに…

大抵は次のご依頼の布石で役には立つ。

 

 


「3人の黒魔術師」…ってぇ
「3匹の子豚♡」豚豚豚
みたいにゆな(笑)!笑い泣き
 

 

 

なぜか私、3人とも出逢い関わるハメに。

(なぜって…そーゆー魂よね…遠い目…

→釈迦如来様(分体)のお話①~黒魔術師VS霊道・結界数珠

→釈迦如来様(分体)のお話②~黒魔術師&闇堕ち龍神・黄土VS四輝

 

 

 

因みにどうでもいいかもですが
「魔術師」って噛まずに言える人
マジ尊敬…♪あなたは、どう…?

 

…では、本題(?)へ。
 

 

 

実家の仏壇の大日如来像(量産品)が

何かの拍子に冠が歪んだとかで

気にした母と訪れたとある仏壇店。

 

 

 

何とそこの店主が…1匹目の子豚さん♪

豚野郎と言えば別のブログに!?笑い泣き

 

 

 

まぁ…

 

 

 

白魔術師だからみーんな善人で
黒魔術師だからみーんな悪人とか

 

 

 

そこまで心が狭くも物知らずでもないし

安っぽい正義感振りかざす気もないキラキラ

罪に裁きがあるなら神仏の仕事だし♪

 

 

 

…話を戻そう。

 

 

 

スーツを着たスラリと長身・上品な店主

物腰やわらか50代前半くらいの男性で

 

 

 

私も母も初来店にも関わらず、

私たちが入店するや否や

すっ飛んで来たこの店主…

 

 

 

仏壇を買いに来ている明らかに

私達よりずっと高単価のお客様や

他のお客様そっちのけでベッタリ…

 

 

 

ははーん、店主には見えてる…コレが。

 

 

 

(単にお出掛けしたいだけ?

いいって言ったのに

ガードについてきた

庭石に宿る石龍たちが。

 

 

 

(石龍…もらった庭石多数に

(オマケで多数付いてきた…

(平たく言って居候…←コラ。

 

 

 

私の周囲を囲んでずっと

彼にメンチ切ってるけど…

(もー、やめなさいよー笑い泣き

 

 

 

「お母さん、やめよう。ココ、ダメだ。」と

母に耳打ちし何も買わずに帰ったのは

 

 

 

ずらりと並んだ金色の大日如来像…他、

どの仏像も左眼が真っ黒に潰れてたから。

 

 

 

もちろん、そんな風に見えるのは私だけ…

帰宅し仏壇の中に話しかけ、薬師様に聞く。

(その頃は何でもそやって普通に聞いてたキラキラ

 

 

 

「それは、彼のかけた黒魔術ですよ」と。

(何のためか…は、ご想像にお任せ♪

 

 

 

同時に、母が気にしてる大日如来像の

冠の歪みについて大日様にも聞くと…

 

 

 

「形じゃない。」と、一言。

 

 

 

仏像はあくまで形式的な物であって

大切なのは向き合う心だということ。

(※宗教団体等とは一切無関係よ♪

 

 

 

実際、修理で他人に預けるのも何か嫌…

母に伝えると安心し、そのままになった。

 

 


くわばら、くわばら♪豚豚豚

 

だったのに!10年後、黒魔術師と

まさかの再会話笑い泣きはコチラ下矢印

 

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング

□自分迷子卒業!なりたい私になる

□他人ばかり優先の人生にサヨナラ

□頑張ってきた私を労い褒めたくなる

□願いが叶い続ける人生に大変化!