2024年 7月 30日(火)


今日したこと


予定が詰まっている日

:仕事

:zoom

:同期会




今日びっくりしたこと!


🎊アメトピに
掲載されました‼️



自分のブログの
ベル🔔のマークに

数字が付いていたので
押してみると……






こんなすごい

お知らせが‼️



うれしい〜‼️



初アメトピ掲載です!!


こんなに嬉しいと

思わなかった〜爆笑爆笑爆笑


掲載
ありがとうございました😊✨


​➕これができたらもっとよかったことは?


アメトピ掲載の

お知らせがあったけれど


どこを見ればいいの??



あたふた💦💦



記事を探したら



新着トピックスに


ありましたニコニコ



24時間


掲載されるようです。



掲載されているうちに

何度が見に行って


喜びを

噛みしめます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



7月のオススメ記事はこちら

↓↓↓