前回の

 

「意外なところからご縁はつながる!霊視鑑定を受けるまで」

 

の続きです。

 

 

まだお読みでない方は先にこちらをお読みください

↓↓↓

 

 

 

 

霊視鑑定の申し込み完了!

 

 

    

四輝さんからの

 

4つの質問をしっかりと書き

 

申し込みを完了すると

 

 

「鑑定には3日ほどいただいております。」

 

 

とのこと。

 

 

ドキドキしながら待つこと3日

 

 

鑑定メールが到着!!

 

 

 

まるで物語のような内容

 

 

 

四輝さんは霊視中に

 

パソコンに

 

霊視したままを

 

文章で

打ち込んでいくそうです。

 

 

 

届いたメールには


物語のような内容が
書いてありました。

 

 

登場人物はもちろん

私の魂

 

13~15歳の
少女の姿をしていました。

 

 

草原で一人

 

不機嫌そうに座っている少女は

 

大きなスケッチブックを
抱えています。

 

 

「何を書いているの?」

四輝さんが尋ねると

 

ほどんど何も書かれていない
スケッチブックを見せられたので

 

「絵でも文字でも好きなように
 かいてみたらいいのに」

 

と話すと

 

少女はスケッチブックを取り返し

走り出します。

 

 

でも少女には

 

スケッチブックが大きすぎて

転んでしまいました。

 

 

少女が自由に動きまわるには

 

大きなスケッチブックを持てる

 

大人の女性に成長するか


それとも
スケッチブックを手放すか・・・

 

 

霊視鑑定はここまででした。

(実際はもっと詳細に書いてあります)

 

 

少女は私の魂


少女の行く末が気になり
ました・・・

 

 

 

 

本当の依頼者は?

 

 

 

四輝さんの霊視鑑定の依頼は

 

魂を開放したい本人がしているようで

 

実は違うそうです。

 

 

その方のことを大切に思っている

本当の依頼者がいるそうです。

 

 

私の場合も


私ではない

真の依頼者がいたようです。

 

 

私は数年前に
主人を病気で亡くしています。

 


私の霊視鑑定の真の依頼者は

 

亡くなった主人だそう。

 

 

主人は霊視鑑定中

 

陰からひっそりと

一部始終を見ていたそうです。

 

 

主人が私に霊視鑑定を

受けて欲しいと思うとは!

 

生きている時にはスピ系のことには

まったく理解を示さなかったので

 

面白いなと思いました。


それなら生きているうちに
もっと私の好きなことを

理解してくれたら
良かったのに・・・

そうも思いました。

 

 

それでも今

 

このヒーリングを

主人が勧めてくれているならば

 

少女のままで動けない

私の魂を大人にしてあげよう!

 

 

そう思い

 

「魂の開放ヒーリング」も

 

受けることを決意しました。

 

 

 

 

もう一つの伏線

 

 

 

実はこのヒーリングに行きつく前に

 

少女の存在をほのめかす

 

伏線となるような
出来事がありました。

 

 

「魔女」と呼ばれている


すご腕の腸もみ師のところへ


施術を受けに
新潟まで行ったときのこと

 


施術が終わった後に
先生から

 

「インナーチャイルドがいるので

 癒してあげた方がよい」

 

と言われていたのです。

 

 

霊視鑑定を受けて

 

腸もみの先生の言っていた

インナーチャイルドとは

 

この少女
(成長できていない私の魂)

のことだ!と

 

つながりました。


少女は
成長したがっている

だから腸もみの先生に
自分の存在を
見つけてもらったのでしょう。

 

 

 

 

魂の開放ヒーリング

 

 

 

その後

四輝さんが選んだ良き日(吉日)に

 

「魂の開放ヒーリング」

 

は行われました。

 
(魂の開放ヒーリングは
お客様の良き日を選ぶため

1日限定1名だそうです。

そして、いつ行われるのかは
この辺りに…程度のお知らせのみ。

行われた日付と時間は鑑定結果と一緒に教えてもらいます。)

 


四輝さんは

再び少女のいる草原へ行きました。


呼び寄せようと声をかけると


少女は

スケッチブックを放り投げて

四輝さんへ駆け寄りました。



驚く四輝さんに少女は


「あれはもういらない
   邪魔だから」



「私はもっと自由に
 綴る、記す、語る・・」


そうなんだね・・・

少女の話を聞き終わると


スケッチブックは散り散りに破れ


紙吹雪となって

空中に舞ったかと思うと


ぐるりと大きく円を描いてから


少女をすっぽり包んでしまいました。


その紙吹雪を吸収し


少女だった魂は

 

みごと大人の女性へと成長し


 

堂々と

草原を歩いて行ったのでした。

 

(この時も主人は陰から見ていたそうです)

 

 

その後の私の変化は

 

四輝さんが

ブログに書いてくださいました。

 

 https://ameblo.jp/4kinob69-89no4/entry-12858620903.html


 
ヒーリングの内容から

少女のままだった私の魂は
大人になろうと決めていて

四輝さんが来るのを
待っていたのだと感じました。

 
魂が決めていたこととはいえ

こんなにすぐに
いろいろ起こるとは

 

私も思ってなかったので

 

本当に驚きしかありません!!

 

 

 

魂の開放ヒーリングに
導いてくれた

 

真の依頼者

 

主人に感謝です。

 

 

突然、文章が書きたくなった。


そのことが不思議な気持ちは

まだそのままです。


ですが

ヒーリングを受けたことで


文章を書きたい!


その気持ちに従って

書くことを続けて行くこと


それは

間違いなく

この先やっていくことなのだ!


自分の方向性に

間違いがないことを

知れたことで

自信と勇気が生まれました。

 


これからまた

 

どんな変化が起こるのかを

 

楽しみに

 

毎日を大切に

 

着実に進んでいきたいと思います。

 

 

四輝さん

 

ヒーリングしてくださり

ありがとうございました。

 

 

お約束の日まで

 

引き続き

サポートよろしくお願いします。

 

(開放ヒーリングには

 サポート期間も付いていて
 安心です!)

 

 

 

このように

 

現実が

 

変化し動いていく

 

 

「魂の開放ヒーリング」

 



吉日に1名限定の


特別なヒーリングです

 


魂が


自由に動き出すと


現実も動き出す!



あなたも受けてみては

いかがですか!?

 

 『お祝いありがとうございました!』2024年 7月 4日(木)今日したこと​お祝いの言葉をいただけて嬉しい日朝:娘に忘れ物を届ける昼:図書館に行く夜:課題に取り組むが進まない今日できたこと​​…リンクameblo.jp