2024年 7月 4日(木)


今日したこと


お祝いの言葉をいただけて嬉しい日

:娘に忘れ物を届ける

:図書館に行く

:課題に取り組むが進まない




今日できたこと


​ブログにいいねをたくさんいただきました!


読者の皆様にこんなにいいねを
押してもらえてすごく感激しています!


ありがとうございます!!


またコメントまでくださり
とっても感謝してます!
嬉しかったですおねがい


ブログを紹介してくださりました!
↓↓↓

リブログしてくださいました!
↓↓↓



​➕これができたらもっとよかったことは?



調べたいことがあったので

近くの図書館にいったら


なんと建物全体が工事中に!


すぐ近くに

臨時の図書館ができていましたが


そこは予約した本の受け取りと

返却のみ対応でした。


図書館の利用カード期限が

切れていたので


更新してもらい

ネット予約の利用方法などの

資料をいただいて帰ってきました。


工事は来年の1月までかかるそうで

図書館が使えるようになるのは


2月からだそうです。 


使いたいときにないなんてえーん


2月が待ち遠しいです。


読みたい本をネットで予約しました。


予約した本が

臨時の図書館に届くのは


いつになるのでしょう??