サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

6月のアメブロセミナー受講生Award様

が私のめちゃ身近にいたー!!笑い泣きアセアセ

おめでと~うぅぅ!!めちゃ嬉しい♡牛

 

 

 

■6月のアメブロセミナー受講生Award

  雪ん子さんのブログはコチラ!下矢印

 

 

 

「突然文章を書きたくなってライターを選択

急にそう思ったのが不思議」だという彼女

 

 

 

雪ん子さんと私の出逢いは半月前…

6/15に霊視鑑定を受けてくださり

くにしろ四輝の霊視鑑定

 

 

 

6/22/23:44☆アメブロ賑わう超々大吉日

山羊座の満月×一粒万倍日×巳の日に

【魂の開放ヒーリング】お届けしたばかり

くにしろ四輝の霊視ヒーリング

 

 


このどんだけ多いか想像もできん

数多の!アメブロブロガーの中!

 

 

 

たった3名に選ばれるって…

シンプルに凄くな~い!?

 

 

 

 

実は私こそアメブロさんに

言われるまでもなく(ドヤ顔)
 

 

 

毎回コツコツ投稿を重ねる

雪ん子さんのブログ拝読し

大いに同感だったけどね♪

 

 

 

「もうセミナー受講せんでもええや~ん!」

(↑いや、百聞は一見にしかず受講しろよ笑い泣き

とゆ位の親切&読むストレスゼロのブログ

 



でも私、ライティングの専門家じゃないし

(むしろ学んで添削受けてますなうだし・笑

スピリチュアル(見えない)を見える化する四人目の情熱サポーター♪

 

 


今後受けるであろう本格起業サポート等
(↑その後すぐに良縁あり現在進行形♪

 

 

 

その筋(笑)のプロ目線のあれこれを

うっかり邪魔したら本末転倒だし
 

 

 

下手に感想言うと書きづらいかも

そこは弁えて密かに遠慮したけど

 

 

 

(たまたま)霊視で視えた(から伝えた)けども

ライターは、雪ん子さんにとって正に天職!

 

 

 

ヒーリング翌々日から怒涛の様に

うれしい変化が次々…雪ん子さん、

ほぼ毎日メールで知らせてくれて♡
 

 

 

さすがはライターさんの筆まめ!?笑い泣き
このメールonlyセッションの霊能力者も
負けを認めるしかないかと…←何勝負?

 

 


ヒーリング2日後には

彼女がフォロー中のブロガーさんの

「この記事の”いいね&リブログ”で

あなたのブログを紹介するよ」

キャンペーンに一番乗りできキラキラ

 

 

 

更にその翌日には

某アメブロセミナーの講師の方が

彼女のブログを紹介してくれキラキラ

 

 

 

相乗効果でアクセス数も爆上がり~キラキラ

 

 

 

ブログ初期は何はさておきまず認知!

アクセス数が必要だから有難しよね♪

 

 

 

 

でもね、アメブロさん(ドヤ顔・2)…

霊学×ライター・雪ん子さんのキラキラ

 

一番の魅力は、

そこじゃないグラサン

 

 

 

「6月のアメブロセミナー

受講生Awardノミネート」

 

 


彼女はこの栄えある朗報をキラキラ

メールで知らせてくれたけど
 

 

 

なんか私の返信したメールに

御礼・質問・彼女の思い等々…

丁寧にしかと返してくれた後で

 

 

 

「そして、最後に報告です!!
6月のアメブロセミナーの
受講生Awardに選ばれました!!

 

セミナーを受けた内容などを
書いては投稿した甲斐がありました!

 

四輝さんに
うれしい報告ができることが
またうれしいです!」
と…



な~に~ぃ!?おいおい
んな超絶Bigニュース!!

なぜに最後(文末)笑い泣きアセアセ
むしろ件名に書きなはれ!



でも!これこそ!
常に読んでる相手を思いやり
会話の(メールのだけど・笑)
キャッチ・ボールも忘れない



雪ん子さんの人柄そのものであり
魅力よね♡ブログに滲み出とるわ~



見てる人はちゃんと見てるんだよね~
しかも日々数えきれないブログ見てる
プロ中のプロ・アメブロ事務局様が!



取り急ぎ頑張って2時間強で書いてみた!

「お客様の変化うれし過ぎてとりま速報」

だから♡(…遅っ!速報ちゃうやん笑い泣きアセアセ

 

 

 

改めまして、霊学ライター雪ん子さん

6月のアメブロセミナー受講生Award

ノミネート、おめでとうございま~す!

 

 

 

■6月のアメブロセミナー受講生Award

  雪ん子さんのブログはコチラ!下矢印

 

 

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます