新潟県在住の腸もみ師

 

「ウィザードケイコさん」

 

の腸もみを受けに行きました。

 


以前から腸もみに興味があったのですが

 

地元には見つけられずにいたところ

 

友達がTikTokでバズッていた

 

ウィザードケイコさんを発見!

 

予約をとって新潟まで

 

はるばるやってきました。

 

 

 

新潟旅行のメインは

 

腸もみです!!

 

とっても楽しみでワクワク♡

 

どんなことに

なるのでしょうか!?

 

 

 

 

 お先にゴッドクリーナーを体験

 

 

ケイコさんの腸もみには

 

「ゴッドクリーナー」という

 

デトックスできる足湯が付いています。

 

友達に先に腸もみを受けてもらったので

 

待っている間に

 

私はゴッドクリーナーを体験しました。

 

 

ブログの最後に


ゴッドクリーナーのデトックスで

 

体からでてきたごみや重金属や脂や

 

何かわからない

汚れが出た写真を公開しますガーン

 

閲覧注意でお知らせしますので


見たくない方はその前でご退席ください笑い泣き

 

 

 

 見た目は高級な足湯マシーン

 

 

 

ゴッドクリーナーに

 

お湯と塩を入れたところに

はだしで足を入れます。

 

電気が流れているので
足に振動が伝わります。

 

このまま30分足湯状態でいます。

 

 

「なんか出にくそう?」

 

ケイコさんが心配して

脚をテープで止めてくれました。

 


最初はにおいが出てきます。

 

ケイコさんは脚を止めながら

 

「脂のにおいがする」

 

と言っていきましたが

 

私には塩素のようなにおいに感じました。

 

どちらにせよいいにおいではありませんガーン

 

 

そのうちだんだんお湯が

 

オレンジ色のようになり

 

茶色になり

 

上に洗剤の泡のような茶色のモヤモヤが

浮かんできました。

 

重金属もでているとのこと。

 

このお湯には私の足しか入っていないので

 

これらのキモイ毒物は

私の足からでてきたという以外ありませんガーン

 

30分でゴッドクリーナーは終了です。

 

 

 

 実際の写真を公開します

 


閲覧注意!!

 


今から排毒後の

お湯の状態をお見せします。

 

見たくない方はここでご退出ください。

 


すぐに腸もみのレポートが

読みたい方はこちら↓

 

 『腸もみ体験記後編「ウィザード編」』友達がTikTokで見つけた 魔女と呼ばれるほどのゴッドハンドの持ち主 新潟県在住の腸もみ師 ウィザードケイコさん の腸もみを受けに行きました。     …リンクameblo.jp



 

 

 

↓↓↓

 

 

 

ゴッドクリーナー終了後は

こんなにお湯が汚れました‼️





 

しっかりデトックス できました爆笑