アメブロで今話題の霊視鑑定

 

くにしろ四輝さんの霊視鑑定を受けました!

 

 

 

 

ご縁があって受けた霊視鑑定

 

 

    

スピリチュアルなことには

子どもの頃から興味があって

 

占いや怖い話・妖精など

なんでも好きでした。

 

 

ですが

 

 

大人になって霊学を学んでからは

 

自分の感情や思考を視る方へ

興味が向いたことで

 

 

他のスピリチュアルからは

 

何年も離れていました。

 

 

 

 

私が霊視鑑定を受けるまで

 

 

 

アメブロの機能を知ったり

 

ブログの書き方のコツを

 

知りたかった私は

 

 

「アメブロセミナーをたくさん受けたい!」

 

 

という思いから

 

ビジネスプランに加入しました。

 

 

アメブロセミナーは

 

リアルタイムで見られなくても

 

申し込みをしておけば

 

アーカイブ視聴ができます。

 

 

後からでも見たい!

 

 

ビジネスプランをお得に活用するぞ!

 

片っ端からセミナーに申し込みました。

 

 

セミナーを視聴すると

 

 

講師の方々は受講者に

 

いろんな特典をつけてくれます。

 

 特典ももれなく欲しかった私は


講師の方のブログをフォローしたり

 

LINEにつながったりしました。

 

 

 

ブログが急成長している方がいる!

 

 

 

あるとき

 

一人のアメブロ講師さんのブログで

 

自分の講座の生徒の急成長ぶりを

 

紹介している記事が目に留まりました。

 

 

どうやって読まれるようになったのだろう?

 

 

普通にそこが気になって

記事を読みに行きました。

 

 

するとスピリチュアル系の

ブログであることが判明!

 

 

しかも紹介されている記事タイトルがすごい!

 


 https://ameblo.jp/4kinob69-89no4/entry-12854673075.html



 

 

リンクからその記事を読みにいきました。

 


スピリチュアルなことに

興味があったつながりから

 

建物の環境や磁場の調整

 

土地の浄化を仕事にしている方々の

お話を聞く機会がありました。

 

 

ある程度の知識が
備わっていたため


このブログ記事を読んだとき

 

 

「このレベルのことを
 できる人間って

 いるのだろうか?

 
 本当にできるとしたら

 この人は
 レベチの霊能力者だ!!」

 

そう感じました。

 

 

講師ブログに戻ると

 


「ガチの霊能力者なのです」

 


の文字が!

 

 

もう申し込むしかないなー

 

そんな気持ちで四輝さんのブログへ行くと

 

 

「興味のある方は7日間の

 無料メール講座登録を!」

 

と促される・・・

 

 

まあ焦らず冷静に

 

もっとよく考えてから

申し込んだ方がいいということですね!

 

 

無料メール講座へ申し込んだので

 

次の日に

1回目のメール講座が届きました。

 

 

受けるなら
やはり早い方がいいよね♪

 

この時点で

もう霊視鑑定に申し込みました。

(気が早い!?)

 

 

 

四輝さんからの4つの質問

 

 

 

鑑定を受ける前に

 

四輝さんからの4つの質問に答えます。

 

四輝さんだけに4つにこだわってますね!!

 

 

 

なんでこの鑑定を受けたいのだろう?

 

ここではじめて自分と向き合うことに!

 

 

スピリチュアル好き民にありがちな

 

インスピレーションで

物事を決めちゃう性分が

先走っていたと気づき

 

 

立ち止まり

自分の内側を見て

思いつく言葉を書いていきました。

 

 

不思議なことといえば

 

 

急に文章が書きたくなったこと

 

 

ここは外せないところかと思い書きました。

 

 

 

思えば文章を書きたくなったから

 

ブログを書こう思った訳で

 

 

この気持ちがなければ

 

この霊視鑑定のことも

知ることはなかっただろうから・・・

 

 

「文章が書きたい!」

 

 

ここが始まりだったのかもしれない

 

 

今この文章を書いていて

新たに気づいたことでした。

 

 

こうやって

 

行動していくことが

 

変化につながっていくのだな

 

と思いました。

 

 

長くなったので

今日はこの辺で終わります。

 


どんな鑑定結果になったのか?


気になっている方には


続きではしっかりと

お伝えしていますので


ご覧いただけると嬉しいです!


 『【完結】「霊視鑑定」から「魂の開放ヒーリング」へ!くにしろ四輝さんのヒーリング体験』前回の 「くにしろ四輝さんの霊視鑑定を受けました」 の続きです。  まだお読みでない方は先にこちらをお読みください↓↓↓ 『くにしろ四輝さんの霊視鑑定を受…リンクameblo.jp


 『美味しい日本茶を扱う塩釜のお茶屋さんで新茶を飲みました!』2024年 7月 6日(土) 今日したこと ​友達と塩釜までドライブ! 朝:風呂掃除&庭木の剪定昼:友達と買い物&ランチ夜:買ってきたお茶を飲む  今日できた…リンクameblo.jp