2024年 6月 14日(金)


今日したこと


午後のんびりしたがやることが溜まっているよ

:昼まで仕事

:zoom

:何かやれそうでやれず時間だけ過ぎる




今日できたこと


​昨日参加できなかった
zoomのアーカイブを見る


今回は課題が出るので早めに見ないと!
と思っていたら
朝にアーカイブ動画が出ていたので視聴

課題のボリュームが今回は大きいので
早めに視聴できてよかったですニコニコ



​➕これができたらもっとよかったことは?


ピンポーン


zoom中に来客が!



小樽のパワーストーンのお店でもらった

魔除けスプレーを

姪っ子が借りに来たのでしたびっくり



パワーストーン店の方によると


スプレーの出が悪いと

取り憑かれているとかびっくり



最近体調の悪い姪っ子の話を聞き


姉にスプレーを持ってることを

伝えていたので突然の訪問でした



姉もスプレーしたら


包丁を落としたけれど

怪我しなかったと報告してきたびっくり



スプレーの効果なのか?!


スプレーの出は

悪くなかったようですが爆笑



かわとも先生zoom中お待たせして

すみませんでした🙇‍♀️💦