パワーストーンのメンテナンスにきました。

 
昨年小樽に来た時に
発見したパワーストーン屋さん
 

 

 
さんです。
 
 

昨年RさんのInstagramに

載ったブレスレットの写真です。

 

右が私のブレスレットです。

 

 

​1年経過はメンテナンス時期です

 

私のブレスレットは

見た目何も変わっていないように

見えました。

 

ですがお店で見てもらうと

 

アクアマリンに

ヒビが入っているとのこと!

 

アクアマリンは精神面や健康面の

サポートをしてくれる石なので

 

他の石より消耗しちゃったようですえーん

 

このままだと年内もつかどうか・・・

 

アクアマリンが消耗した分を

他の石が補うので

 

他の石も消耗が早くなるそう。

  

今のところ他の石は

大丈夫というので

 

アクアマリンだけ

交換することにしました。

 

 

 

 

今まで助けてくれたアクアマリンたち

お世話になりました。ありがとう😭

 

 

この子たちは

お店の方で丁重に土に返してくれます。

 

 

 

 

 

アクアマリンの代わりに選んだのは

 

 

イエローサファイアですおねがい

 

 

仕事運と金運を

強化してもらいました爆笑

 

手相は昨年来た時より

濃くなっていて

 

良い状態ですとのとこ。

 

アクアマリンを含め

この石達のおかげですね!

 

 

新しいブレスレットも

大事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『zoom中に来るタイミングの悪い客は誰?』2024年 6月 14日(金)今日したこと​午後のんびりしたがやることが溜まっているよ朝:昼まで仕事昼:zoom夜:何かやれそうでやれず時間だけ過ぎる今日でき…リンクameblo.jp