サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

霊能力者はカフェにいるコーヒーグラサンキラキラ

人気店商売繁盛の秘密は地獄門!

撤去作業は絶品スイーツと共に♡

 

 

 

 

☝の、続きになりますが☆彡

 

 

 

ファンではないけど(コラ!)道産子の星

大泉洋の「探偵はBARにいる」ぶったり。

んなノリじゃないとやってらんね~笑い泣きアセアセ

 

 


めんどくさいなーっていう人は
回れ右!もとい、こちらをどぞ!
↓↓↓↓
 

~これまでのざっくりあらすじ~
 

 

約6年前、起業直後、嫌々ながらも

ネット検索でたまたまビビときた所へ

プロフィール写真を撮りに行った私。

 

 

 

亡くなった祖母が村のシャーマンでカメラ

実家の壁一面、祭壇だった」という家柄の

スピ能力者を引き寄せまくるカメラマンと

勝手に地獄門情報をくれるアシスタント君

 

 

 

「おいおい勘弁しろよ」と内心ボヤッキーも

善良な一般道民(笑)として地獄門放置はNG

彼等に撤去を約束し、撮影スタジオを後に…

 

 

~あらすじ、ここまで~
 

 

…て、ことでぇ…

 

 

ヤバ店の看板を見ると定休日でもなく

ランチタイムはとっくに始まってるのに

なぜか店はひっそりと閉まったまま…

(つまり私こそ招かざる客って事よね…

 

 

 

離れたこの距離からでもビシビシ感じる…

凄まじい暗黒の魔の圧力…激しい拒絶…

足が一歩も動かん…ここじゃ不利過ぎる…

どこか座って落ち着ける場所じゃないと…

 

 

 

ヤバ店のご近所カフェにご入店☆彡

自己浄化で大消耗したエネルギーを

絶品スイーツで補給しつつ遠隔霊視

 

 

 

まずは、地獄門の門番・ミノタウロス

(筋骨隆隆のゴツイ奴)に鉄拳制裁ボクシング

ボッコボコに叩き起こしてやります~

 

 

 

「…ねぇ?ねぇ・ねぇ・ねぇ~?地獄門は

いつからレンタル可能になったのかな?
昼寝にしてはずいぶんぐっすりじゃん?」

 

 

 

(私、一応、天界側スタッフなんデスガ!?

(こんくらいの嫌味は許容範囲デスヨネ!?



「…も、…申し訳ありません!(滝汗・涙目)

助かりました…ありがとうございます!」

素直に謝罪と感謝を述べるミノタウロス氏。

可及的速やかに門と共に地獄へお帰り頂く。

 

 

 

(うんうん♪人もミノタウロスも素直が一番

(&ごめんなさいとありがとうは基本よね~

 

 

 

実際、私、地獄門をみるの初めてじゃない。

門と言っても鳥居や凱旋門みたいのじゃなく

デス・ノート等で見るグロくて仰々しい扉。

 

 

 

死者の魂の行先がたまたま地獄行きだと

その都度門が現れ開き、魂は入って行く。

 

 

 

もちろん、神でも仏でもない私には

行き先を決める権限はなく従うだけ。

 

 

 

地獄と言っても「閻魔大王=地蔵菩薩」にて

罪を償う救済の世界には違いないんだけど。

霊(死者・故人様)にも祟る権利・呪う権利ってあるからね。

 

 

 

ミノタウロスは黒魔術で召喚・眠らされてた

(どんな商売繁盛祈願…?そして放置プレイ?

 

 

 

周到に消しても僅かに残る黒魔術師の気配…

深追いはNG…裁きがあるなら神仏の役目キラキラ

 

 

 

んな事より優先すべき事があるし(涙)!

それは、地獄門撤去後の土地浄化!!

 



ここら一帯、地獄門の邪気のせいで
精霊たちも全て蹴散らされ気配ゼロ…

 

 

 

つまり撤去後の土地浄化も協力者ゼロ

全て私の自前霊力にて余力残さねば!

 

 

 

…て、ことでぇ…

 

 

 

ヤバ店の一丁角をぐるりと歩き囲み

無事、地獄門撤去&土地浄化完了!

 

 

 

直後、そよ風の様に清んだ一声が

耳元をかすめる「ありがとう」と。

 

 

 

本件の”真のご依頼人”である

Bさんの亡きお祖母様の声だ。

 

 

 

高貴なる聖光の気配…おそらくは

そこそこ名のある観音様デスヨネ…

(生前、村のシャーマンなの納得!

 

 

 

今でも可愛い(大爆笑)お孫さんとはいえ

衆生を守り救うという観音様のお立場上

 

 

 

守護霊でもないのに表立って

一個人だけエコヒイキはNG…

守護霊だってヒマじゃないし、守護霊がいない人だっている。

 

 

 

それでもどうしても、お孫さんを助けたくて

”地獄門を撤去する超物好きなスピ能力者”

(私か!)が現れるまで引き寄せ続けてた…

 

 

 

こりゃー、まんまと私も罠(笑)に

引っかかってしまいましたが★

めでたし、めでたし。キラキラ昇天キラキラ

 

 

 

オマケ♪地獄門撤去後はコチラ下矢印

 

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング
□自分迷子卒業!なりたい私になる
□他人ばかり優先の人生にサヨナラ
□頑張ってきた私を労い褒めたくなる
□願いが叶い続ける人生に大変化!

 

 

こんな記事書いてます