サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!

霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/

三十三間堂/出雲大社/高野山

 

6月のアメブロセミナー受講生Award様の

【受講生Award6月編】

雪ん子さんが四輝ログ(笑)書いてくれた♡

ありがと~うぅぅ!!めちゃ嬉しい牛イエローハーツ

 
 

 

 

 

食べログみたいにゆな!?ナイフとフォーク笑い泣きアセアセ

四輝セッションレポだも、ほぼそうキラキラ

(星数は不明だが…←ネガ草薙・笑?

 

 

 

しかも2記事に渡り…嬉し過ぎる…ラブラブ

記事ランキング入りもおめでと~う!

 

 

 

現在、霊能力者はカフェでなく

自宅にてひしひしとこの喜びを

噛み締めておりますが(笑)グラサン

 

 

 

 

 

 

雪ん子さんと私の出逢いは6/13キラキラ

6/15に霊視鑑定を受けてくださり

くにしろ四輝の霊視鑑定

 

 

 

6/22/23:44☆アメブロ賑わう超々大吉日

山羊座の満月×一粒万倍日×巳の日にキラキラ

 

【魂の開放ヒーリング】お届けし

くにしろ四輝の霊視ヒーリング

 

 

 

先週、ほぼ情熱しかない(笑)

私の拙ぇ速報記事にて急遽!

 

 

 

6月のアメブロセミナー受講生Award様の

ノミネート御祝い&応援でしたが♡昇天キラキラ

 

 

 

 

 

 

なにこの現実…!お客様に笑い泣き

しかも天職・ライターの方に

 

 

 

私のセッション体験談を

お書きいただけるだと?

 

 

 

しかも超わかりやすくてド丁寧

リアルな臨場感も猿ことながら

読み手ストレスゼロの思い遣り

 

 

 

雪ん子さんの人柄であり魅力♡

四輝ログ(笑)にも滲み出とる~

 

 

 

私…四半世紀続けた医療従事者とはほぼ真逆

顔出し無しメールonlyセッション怪しさMAX

 

 

 

控え目に言って超胡散臭い

霊能力者ですけども!?笑い泣き
(自己肯定感底辺さんか・笑
 

 

 

 

 

 

四人目のビジネスサポーター

そらかぜりささんといい昇天キラキラ

スピリチュアル(見えない)を見える化する四人目の情熱サポーター♪

霊が視える・聞こえる・話せる・触れる能力者が身近にいたーーーーー!! | アメブロゼロイチライティング/そらかぜりさ

 

 

 

この引きこもり霊能力者(笑)が

これまでない形で人とつながる

現実変化にビックリ!

 

 

 

さすがはコミュニケーションの星

双子座時代到来!な~んつったら

 

 

 

キラ&フワ☆スピっぽくてグラサンキラキラ

ついうっかり夢見がちだけども

 

 

 

医療従事者しか経験がない私が…
(&並行し霊能力者として霊障解決
魂が大妖怪のシングルマザーは、呼吸の如く彼の生命力を奪う。

 

 

 

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…
人生暗黒の四大迷子×四年間も含めてずっと

 

 

 

メゲながら凹みながら挫けながら(失笑)

行動し続けた結果だよなぁってえーん
 

 

 

ごくシンプルに当たり前なんだけどさ…

現実変化から改めて気付くんだよね~

 

 

 

天の流れはあなたにも私にも平等だけど

現実的に行動しないと何も変わらんよね

 

 

 

そして行動し続けるにはまず!癒し♡
その場しのぎ上っ面の誤魔化しじゃなく
一時しのぎの霊視鑑定はキリがないからやめなはれ

現実的に役立つ霊視ヒーリング

【開催報告】新しい私に出会える霊視ヒーリング

 

 

 

しっかり癒されてるから行動し続けられる

現実を変えられるあなたになりたいなら下矢印

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます