継続クライアントさんの

スピ沼脱出・自立させる

霊視ヒーリングくにしろ四輝さん

が超絶面白過ぎるから紹介させてください!

 

 

いやー…

霊が視える・聞こえる・話せる・触れるフルコンボ。

 

 

セッションしてても

「あ、この人ガチな人だポーン

って思うくらい

発する言葉が本物というか。

 

 

「魂って~~じゃないですかぁ」

「霊って~~ですよね~」

 

とか普通に仰るんだけど

私には分からない感覚なので

 

 

「え、そうなん?」

「それ、記事書いて。」

 

とかって返すw

 

 

「だよね~‼分かる~‼

ほんっと霊って困っちゃうよね‼」

 

とかって

一緒に盛り上がって

あげられなくてごめんな…

 

 

でもいつも

彼女の話は面白くて

いつもセッションは

大笑いさせてもらっているのだ。

 

 

■初めての霊体験はフツーに道端でのすれ違い。

 

 

■左眼が真っ黒に潰れた仏像ばかりの仏壇店

 

 

■霊能力は熨斗つけて返してやりたいと常々思っている

 

 

そんなガチな霊能力者の彼女。

 

 

「視えるからこそ」

の言葉や表現がとっても面白くて

つい読んじゃうのよね~。

 

 

霊に振り回されてた時は

「霊能力は熨斗つけて返してやりたい」

と常々思っていたらしいよ。

 

 

毎回記事を読むたびに

へー!

ほー!

ってワクワクしちゃう。

 

あー楽しいね!!

 

サムネイル

アメブロライティング+ヒプノセラピーコーチングのそらかぜりさです。

初心者のゼロイチを完全1対1でライティングからサポート!

全記事添削、操作方法から集客導線まで手取り足取りです。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り


 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね