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ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

せっかく企画を練って、

いざ告知したのに

お客様が来ない。

 

うーーん…なんでだろう…

認知が足りないからかな?

 

それももちろんあるけれど、

告知がズタボロなんじゃないの?

 

今日は私もやってた笑

起業初心者がやりがち失敗例3選をお伝えします!

 

ちゃんと告知できると

セミナー開催のリクエストが

届くようになったりもするーー^^

 

 

右差し一般消費者からスルーされる価格の書き方←明朗会計でお願いします

右差し告知をしても反応0を抜け出したいなら他人目線で書いてみよう

右差しカウンセラーやヒプノセラピストがコメント欄をお申込みに使ってはいけない理由

 

 

 

  終了時間を書いてない

 

花開催日時♡

①10月28日(土)13:00〜

②11月1日(水)13:00〜

 

これだと何時間あるのかわからないです。

 

 

皆さんほかの予定と鑑みて参加できるか検討しますからね~。

 

①10/28(土)13:00~14:00

 

もしくは

 

■日時:10/28(土)13:00~

■時間:1時間

 

このように時間を別記してあげてください。

 

お客様が迷ってしまう時点でアウトなのです…。

 

 

  グループ?マンツーマン?

 

花開催方法♡

オンライン(ZOOM)

 

オンラインでzoomを使うことは分かりますが…

マンツーマン?グループ?

 

お客様の判断基準として

マンツーマンなのかグループなのかって結構大事です。

 

濃いサービスを受けたいから

マンツーマンがいい♡

 

先生とマンツーマンは緊張するから

初めはグループがいいな♡

 

ね、色々お申込みする時に

皆さんも色々と考えたでしょう?

 

イベントの雰囲気がイメージできないと

お申込みには繋がらないですよ。

 

参加者同士でワークもあるなら書いておくと受講者の心づもりもできます。

 

 

  価格がわからない

 

価格はLINE公式でお伝えします♡

 

価格はお気軽にお問合せください♡

 

書いてーーーーーー!!!

 

この物価高騰のご時世、

お客様の価格への関心はめちゃ高いですよ!

 

 

LINE公式に登録してほしい気持ちは

めちゃんこ分かります…が!

 

それだと通りすがりの人は画面閉じます。

 

LINE公式に登録なんて

みんなしたくないんですよ。

 

だって面倒くさいもん、

一度登録したらポンポン通知もくるし

ブロックするのも一手間だし。

 

よっぽどのファン/プレゼントが

魅力的であれば登録されますが

ほとんどは無理ゲーです。

 

せっかく興味を持ってくれたお客様を自ら手放していますよ不安

 

右差しLINEのご登録が増えない初心者にありがちな原因2つ

右差し起業初心者が1か月でLINE公式を80名にしたリアル告知方法

右差しLINE集客のコツ云々よりご挨拶メッセージを見直してみよう

 

 

  LINE公式をお申込みフォームがわりにしている

 

 申込方法♡

公式ラインにご登録後、

ご希望の日時を書いて送ってください♡

 

アカーーーーーン不安

 

 

先ほどもお伝えしましたが

LINE公式が溢れている今

基本的にお客様は登録したくないんです。

 

お申込みフォームは別に作るんですよ~!

 

イベントに参加するのに

LINE公式の登録が必須な時点で

お客様を手放しています。

 

 

なんてこった…

 

3つ書いてみましたが、当てはまる方はすぐ修正してみてください♡

 

一緒に頑張りましょう目がハート飛び出すハート

 

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読まれるタイトルをつけられるかが命運を分ける!

 

日時:3/23(土)10時~ 

時間:1時間程度 

場所:ZOOM 

会費:無料♡ 

定員:10名様 

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