サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピスト・そらかぜりさです。

元憂鬱公務員が北海道十勝でHSC長男(7)と次男(3)のワンオペ子育て中!

 

LINE集客のノウハウをワーッと調べるよりも、私みたいな起業初心者の方はLINE公式のご挨拶メッセージから見直す事をおススメします。


1ヶ月でご登録80名様まで、あと1人♡

 

LINE公式のご挨拶メッセージでご自分の商品の営業をしていたなら、ちょっと修正してみてくださいね。

 

例えば保険の営業とか新聞の購読で、イラっとしたことありません?

 

こっちは欲しいと思っていないのにめっちゃ売りつけてくるあの感じ。

 

顔がゆがんでヤ〇キーのような鋭い目つきになりますよね。

 


サムネイル
 

​初めまして!そらかぜりさと言います〜。
ヒプノセラピストなんですが一度受けてみませんか?
人気なのでオススメですよ!
今なら無料で限定2名さま募集中🎵
気になる方は『プレゼント』と送ってください!


どう?

 

いや~…厳しいですよね。

 

あなたがどんな人かわからないし…。

 

あなたがどんな喋り方をして、どんな価値観を持っていて、どんな気持ちでそのお仕事をやっているのか。

 

その人となりが全くわからないのに、買おう!とは中々なりません。

 

LINE公式にご登録いただくという事は、信頼関係が築けた証ではありません。

 

ちょっと興味があるくらいかなぁ…と私は思っています。

 

信頼関係が築けてもいないのに、売りつけるのは即アウトです。

 

ましてや、その営業に料金や日時や内容が何も書いてないのは…言わずもがな…です。

 

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・真っ先にどこが見られるか

・ニックネームとブログタイトルの重要性

・4日でgoogle検索エンジンを味方にする

ネーミングって大事

・読者にブログ滞在時間を長くしてもらう方法

・過去記事を3秒で検索するやり方

・タイトルは〇〇を参考につけるとアクセス数がUP

など、アメブロ初心者に大切な基礎の小手先を学べます!

 

■スタンプ1つ送ってね