サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

セッション希望の場合はコメント欄にお願いします♡

 

これはすぐにやめたほうがいいですよーー!!

 

特にセラピストやカウンセラーさんの場合はコメント欄へ書く誘導をするのは致命的なのです~!!

 

右差しお客様が来ないと悩む起業初心者が告知でよくやる失敗例3つ←私もやってた♡

 

右差し【無料で簡単にお申込みフォームを作る】フォームズの使い方(PC編)

 

 

こんな偉そうに書いてるけど何を隠そう私もやっておりましたよ。←

 

証拠↓

 

誰も来なかった…

 

 

マインドの世界に浸かっていると

ブロックが外されて設定変更も進み

自己受容が高まり、

 

「どんな私も大好き」状態になるからか

どんな自分も自己開示できるようになる方が多いですよ。

 

右差し自己開示する時は5W1Hを使って読者の心を掴んで揺さぶるのじゃーっ!

 

右差し個の時代に埋もれない発信?自己開示で自分を出していくんだよ~!

 

 

でもね…

一般の方はそうじゃない。

 

 

悩んでいること、知られたくない人も多いのよ。

 

婚外恋愛とか性を扱う類のものとかは、絶対知られたくないよね。

 

コメント欄に書いたら不特定多数の人に見られちゃうよね…!

 

 

LINE公式をお申込みフォーム替りに使ったり

DMでご連絡ください♡スタイルもおススメしません。

 

右差しLINE公式をお申込みフォーム替りにするのは初心者がやりがちな失敗No.1♡

 

右差し誰でも簡単にLINE公式リストを爆上げする方法を教えます♡♡

 

お客様にとってLINE公式を登録するとか

DMを送るって結構ハードル高いのよね。

 

それなら他の人にしよっかな…ってなるな、私なら不安

 

\無料開催!/

【無料!】3/23読まれるタイトルをつけて勝つ講座

読まれるタイトルをつけられるかが命運を分ける!

 

日時:3/23(土)10時~ 

時間:1時間程度 

場所:ZOOM 

会費:無料♡ 

定員:10名様 →残7名様 

→お申込みはこちら

 

・絶対やってはいけないタイトルの付け方 

・Googleにも人にも覚えられるタイトル 

・無条件に読みたいと思われるネタって?

・読まれるタイトルをつけられるようになる方法

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね