サムネイル

ヒプノセラピーコーチング/そらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

アメブロは楽しんでなんぼ♡

 

起業初心者の皆さん、アメブロのニックネームやブログタイトルに「〇〇起業塾の認定コンサルタント」とか「カウンセリング実績〇〇名!」は書かなくてもいいのですよ。

 

サポートを受けたい人が起業塾名やカウンセリング実績で検索することって少ないと思うのです。

 

そもそも皆さんが所属している起業塾の名前を一般ユーザーは知らないです。

 

右差し(PC版)いいね!を押すと相手にどう表示されるの?←確認してみよう

右差し(iphone版)いいね!を押すと相手にどう表示されるの?←確認してみよう

 

そんな事より…

 

居住地や趣味、家族構成、前の職種…等々を載せたほうがいいです。

 

 

私は居住地=北海道十勝、前職種=公務員を載せています爆  笑

 

 

実際に私のお客様にも、

同じ北海道十勝在住だから親近感がわいて♡

という理由でお申込みしてくれる方もいます。

 

 

 

実際に人に興味がわくのって「共通項」が大きいので。

 

いいねするとまず見られる部分で共通項を発見してもらうのですよ。

 

 

いろんな人のブログをジロジロ見ていますが、子供が同じ小1とかHSCだったりすると仲間意識が芽生えますデレデレ

 

北海道の方であればそれだけでテンションがあがりますニヤニヤ

 

 

リアルでもそうですよね。

 

「私、ノンアルはキリン零ICHI派~♪」

 

「え~!私も~♡」

 

みたいに笑

 

 

人間って自分と同じ状況の人を見つけると喜ぶ生き物じゃない?

 

 

 

私の師匠の鬼講師keiko先生のお客様も、先生の趣味である宮古島マンゴー農園を検索していて先生に辿り着いたという方が一定数いらっしゃるようです。

 

カウンセリング実績〇〇名!とかより、宮古島マンゴーとか居住地や家族構成を自己開示するほうが読んでいて面白い♡

 

アメブロは楽しんでなんぼ♡

 

 

【¥0開催】1か月でPV10倍にしたSEO対策講座

初心者でも1か月でPVが10倍になったよ!

 

日時:2月9日(金)20:00~21:00 →残1名様

2月24日(土)10:00~11:00 →残4名様

※どちらかにご参加ください

時間:1時間程度

場所:zoom

定員:各回5名様→増席10名様

料金:無料♡

 

お申込みはこちら!

 

・スピや潜在意識を扱う人が見落としがちなアメブロSEO対策

・初心者が抑えておくのはココとココ!

・Googleから来た人がファンになりやすい理由

 

 

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね