ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。
PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。
元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。
長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り
記事下の告知記事を書く時に大事な事は
お客様が何を知りたいかな?
何で困ってるのかな?って想像すること。
そして簡潔にまとめること。
記事下なのに自分語りをモリモリ入れちゃったり
徹底的に自分軸だと反応0告知になっちゃうよ。
今日は記事下に告知を載せる時のポイントを
具体例と一緒に書いていくよー!
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起業初心者が1か月でLINE公式を80名にしたリアル告知←作成中、OPEN、作成後も告知してね♡
起業初心者でお申込みが来ない人は告知の内容を見直そう♪ぼんやりしてないかい?
ちなみによく見かける
残念な記事下告知はこちらです。
■モニター価格は今月までです♡
※これはただの例です。私のセッションの価格がどうこうではないです。
こうやって
リブログしてあるだけだと
お客様は来ないのです
めっちゃ勿体ない~~。
何を変えたらいいのか
説明してくよ。
記事下告知をお申込みにつなげる改善点
詳細を要約して書く
詳細をっ‼
そこに‼
書くのよ~~~~~~‼
リブログやリンクのその先なんて、
見てくれる人ほとんどいないんだよ♡
お客様が知りたい情報を
ギュっと要約して書くよ~~~!!
日時、場所、価格、お申込みフォーム、簡単な説明を箇条書きにするよ。
記事下にLINEやらセッションなど
色んな告知をダラダラ〜っと
載せている人がいますが
私は最後まで読めたことがありません。
シンプルイズベストです。
記事と告知を区別する
記事と告知を
一発で分かるように
区別して書いてーー!
どこまでが記事で、
どこからが告知なん?
え、いつの間に告知始まったん?
あれ?告知の詳細どこなん?
大切な読者さん、
置いてけぼりだよ♡
めっちゃファンがいる方なら
リブログやリンク先の告知記事も
読んでもらえるとは思いますが
起業初心者さんには
中々難しいものなのです。
というか、それが普通でっす♡
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