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ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

記事下の告知記事を書く時に大事な事は

お客様が何を知りたいかな?

何で困ってるのかな?って想像すること。

 

そして簡潔にまとめること。

 

記事下なのに自分語りをモリモリ入れちゃったり

徹底的に自分軸だと反応0告知になっちゃうよ。

 

今日は記事下に告知を載せる時のポイントを

具体例と一緒に書いていくよー!

 

《関連記事》

右差し起業初心者が1か月でLINE公式を80名にしたリアル告知←作成中、OPEN、作成後も告知してね♡

 

右差し起業初心者でお申込みが来ない人は告知の内容を見直そう♪ぼんやりしてないかい?

 

 

 

ちなみによく見かける

残念な記事下告知はこちらです。

 

■モニター価格は今月までです♡

 

 

※これはただの例です。私のセッションの価格がどうこうではないです。

 

 

こうやって

リブログしてあるだけだと

お客様は来ないのですガーン

 

めっちゃ勿体ない~~。

 

何を変えたらいいのか

説明してくよ。

 

 

  記事下告知をお申込みにつなげる改善点

 

 

詳細を要約して書く

 

 

詳細をっ‼

 

そこに‼

 

書くのよ~~~~~~‼


 

 

リブログやリンクのその先なんて、

見てくれる人ほとんどいないんだよ♡

 

image

 

 

お客様が知りたい情報を

 

ギュっと要約して書くよ~~~!!

 

 

日時、場所、価格、お申込みフォーム、簡単な説明を箇条書きにするよ。

 

 

記事下にLINEやらセッションなど

色んな告知をダラダラ〜っと

載せている人がいますが

 

私は最後まで読めたことがありません。

 

シンプルイズベストです。

 

 

 

 

記事と告知を区別する

 

 

記事と告知を

 

一発で分かるように

 

区別して書いてーー!

 

 

どこまでが記事で、

どこからが告知なん?

 

え、いつの間に告知始まったん?

 

あれ?告知の詳細どこなん?

 

大切な読者さん、

置いてけぼりだよ♡

 

 

めっちゃファンがいる方なら

 

リブログやリンク先の告知記事も

読んでもらえるとは思いますが

 

起業初心者さんには

中々難しいものなのです。

 

というか、それが普通でっす♡

 

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