サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

セッションを開催していて

これは…と、思うところが

あったのでシェアするよ。

 

 

 

今更ながら改めてなんだけど

霊視ヒーリングにできること。

くにしろ四輝の霊視ヒーリング

現実的に役立つ霊視ヒーリング

 

 

 

くにしろ四輝の霊視ヒーリングによって

癒して、癒して…癒しの先にあるものは

 

癒して、癒して…しかと癒されなければ

決して辿り着けない「新しい私」に会える!

 

 

 

誰もが唯一無二の魂ゆえに
魂の世界も状況もお悩みも
お客様によりバラバラだけど

 

 

 

ある方は、ずっと誰にも言えないまま

抱え込んでた辛い思いを吐露する私

 

 

 

ある方は、自分の使命を思索し始めて

これまでの人生の全てを棚降ろす様に

言葉溢れるままとめどなく語り出す私

 

 

 

ある方は、自らを貶め卑下する様な

安っぽい妥協でも誤魔化しでもなく

 

もう既に自分の中にも周りにもある

多くの豊かさに気付き今を楽しむ私

 

 

 

癒されないと見えてこない私

感じられない・気付けない私

たくさんいるんだなぁって昇天

 

 

 

癒されないと辛い現実に

打ちのめさっれぱなしで…

 

 

 

唯々現実に翻弄されるばかり

段々と痛みすら感じなくなって

 

 

 

そもそも本当はどこが痛いのか

一番辛いのは何かすら忘れて

 

 

 

「本当に辛い事や満たされたい事」

って実は口にするのも怖いから

そんな私に蓋して隠してしまう…

 

 

 

三十三間堂も祀る28部衆で

私の守護者・母方の祖父母

亡き祖母もそうだったなって。

毒母・アダルトチルドレンの連鎖から外れた秘密~私のガーディアン(守護者)【三十三間堂の奇跡】

 

 

 

祖母は明治末期の生まれで長女

母は病弱、父は婿養子の遊び人

 

 

 

早々に両親は他界し四人の弟妹の

親代わりとして生き抜いてきた祖母

 

 

 

祖父の死後、実家で10年同居中も

昔話など殆ど語らなかった祖母で

2年の在宅介護中にポツポツ程度

12年間憎悪し消えて欲しかった父を赦せた日

 

 

 

ミステリアスなところもかの仏様の

プロフィール(笑)に同じという一方

 

 

 

並々ならぬ苦渋を秘めたままの

穏やかな微笑み正に菩薩の如し

 

 

 

「言葉にすらできない程辛いこと」

って確かにあると知ったんだよね。

 

 

 

くにしろ四輝の霊視ヒーリングは昇天キラキラ

癒して、癒して…「新しい私」に会える!

ちょっと素敵だなぁって思いません(笑)?

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます