サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

「いつかお父様を赦せる日が必ず来ます」

 

19の春、私が医療従事者の学び舎で

恩師(シスター)に言われた言葉です。

 

 

 

元禄以前からの高野山真言宗の家系に生まれ

直感系霊能力者の母は藤の名を冠す一族。

祖父母は三十三間堂も祀る28部衆で守護者

霊能力者としての恩人は出雲大社の犯罪者。

【自己紹介】医療従事者×霊能力者・くにしろ四輝

【北海道神宮例祭&宗祖降誕会】今年もこの国の北の片隅で…ただ、合掌。

毒母・アダルトチルドレンの連鎖から外れた秘密~私のガーディアン(守護者)【三十三間堂の奇跡】

私の恩人は出雲大社の犯罪者~そうだ、出雲に行こう。

 

 

 

そんな私の幼稚園(笑)と最終学歴は

意外にも(?)由緒正しきカトリック系キラキラ

 

 

 

宗教団体その他とは一切無関係ですが昇天

いくら何でもキャラ盛り過ぎだろ、私笑い泣き

(盛ってないよ?ノンフィクションだよ?

 

 

 

19歳の私は、毒母が絶え間なく吐く毒

父に対する不平不満に染められ真っ黒

ぶっちゃけ…父への憎悪の塊でしたバイキンくん

 

 

 

父は学はあるのに超KYで人付き合い下手

出世には全く縁がないつまり甲斐性なし

 

 

 

一方で母は、人付き合いの達人

料理に生け花にオシャで華やか

 

生来の直感系の霊能力を活かし

誰からも慕われ頼られる姉御肌

相談事のスペシャリストでした。

スピ能力は体・DNAが9割!

 

 

 

超尊敬できる母と
全く不甲斐ない父。

 

 

 

実際、私が何を相談しても
母の言う事は的を射ていて
大いに役に立ち正しかった…

 

 

 

そんな母が事ある毎に愚痴る

「結婚する相手を間違えた」

「私はお父さんに騙された」

 

 

 

なので、まだ年若く

狭い世界にいた私は

 

 

 

17歳の冬、大好きな祖父を亡くした

悲しみ・虚無感・喪失感から遂に…

 

 

 

「亡くなったおじいちゃんは

この結婚に猛反対したのに」

 

 

 

「私が15の夏、お母さんが働き過ぎて

癌になったのは父が不甲斐ないせい」

 

 

 

「おじいちゃんが大病後の娘(母)を気遣い、

医療拒否し早く死を迎えたのも父のせい」

 

 

 

「父が、憎い…あんな人、

消えて無くなればいい。」と…

 

 

 

さすがは、長年神に仕えるシスター。

父の話など何一つ私はしてないのに

 

 

 

このドロドロとしたどうしようもない

心の闇・危うさに気付いたのでしょう。

 

 

 

「放課後、私のお部屋にいらっしゃい。

美味しいクッキーをいただいたの。

温かいお茶も淹れましょうね。」と。

 

 

 

別にクッキーに釣られた訳ではなく(笑)

シスターは担任だし行かないと心象悪く

角が立つのでは…?位の気持ちでした。

(いよっ!やさぐれ仮面優・等・生~笑い泣き

建国記念日は私の改心記念日~無数の怨霊たちと神仏に救われたお話

 

 

 

もう30年以上前の事だから…正直、

何をどう話したかなんて覚えてない

 

 

 

ただ私は、全て母が正しく父は間違ってて

全ての元凶である父が憎くてたまらない…

 

 

 

恩師(シスター)は、何時間もただ頷き

ただ黙って私の話を聞いてくれました。

 

 

 

懺悔する気も改心する気も

これっぽちもなかった私を

ただありのまま受け止め…

 

 

 

そして、最後に一言。

「いつかお父様を赦せる日が必ず来ます」

とだけおっしゃり、私を見守ったのです。

 

 

 

それから10年が経ち…

 

 

 

祖父の死後共に実家で暮らした祖母を

2年の在宅介護の末に、看取りました。

 

 

 

祖母という新しい家族が加わり10年…

祖母を巡り、父母の不仲・溝は深まり

私の家は更に正に地獄絵図(涙)なう★

 

 

 

断じて祖母のせいではないにのに

祖母は最期まで気にしていたので

 

 

 

「私が母と共に父を憎くめば

きっとおばあちゃんが悲しむ」

 

 

 

あの頃の私はまだ、祖父母の正体も

自分が何者かも知らなかったけど…

 

 

 

ただ、一人の孫として最期に

祖母にたむけられる何か…

 

 

 

そう思えた瞬間、急に理解キラキラ

父も一人の弱い人間であり

父にも父なりに色々ある…

父の話もちゃんと聞こう、と。

 

 

 

後日、恩師(シスター)に

遂に父を赦せたと話すと

この上なく嬉しそうで。

 

 

 

「おばあ様があなたの苦しみも

持って行ってくださったのね」と。

 

 

 

恩師(シスター)は現在、約90歳。

卒業以来約30年のお付き合い。

 

 

 

毎日朝に晩に私の幸せを神にキラキラ

お祈りくださってるとのことで昇天

 

 

 

人も神仏も悪魔その他も一魂に変わりなし
天命による霊能力は「全ての魂に平等に」


要すれば神も容赦しない罰当たりな私でも

最低限、地獄には落ちないかな~?笑い泣きアセアセ

私のお客様のお悩みが多岐に渡るのは天命だから。

天命・使命は、興味がない事も大ヒント!

 

 

 

めでたし、めでたし♪

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

こんな記事書いてます