サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

本日6/15は、【北海道神宮例祭】&
【宗祖降誕会】(しゅうそごうたんえ)!

 

 

つまり、俗に言う「札幌祭り」&

「弘法大師=空海=大日如来」の
ハッピーバースデーでござるバースデーケーキ
 

 

 

どちらも私にとって縁深い神社仏閣…

ドンピシャで重なるこの6/15は毎年

柄にもなく(笑)しみじみしちゃうな~

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

北海道神宮は、私が生粋の道産子で

あるというのはもちろんだけど牛

 

 

 

13年前の東日本大震災直後…

地脈の乱れは霊脈の乱れにて
もうこれは緊急事態だよねって
東日本大震災から13年~あなたにもできる!震災コントロール

 



神宮の社神に殴り込み…もとい、お願いし

代替わりしたての山神と協働していただく。

 

 

 

神宮はその名の通り、宮様(天皇家)の神社。

腐っても(?)私は藤の名を冠す一族の末裔。

F家(笑)の裏歴史ってやつでございますにて

スピ能力に最も重要なのは体・DNA←血統マウント(笑)!?

 

 

 

「…だからぁ、社神様、私のお願い

聞・い・て♡」←事実とだいぶ違う笑い泣き
(スピリチュアル・ハラスメント?・苦笑

 

 

これも天命とボヤッキーになりつつ

(いや…善良な一般道民の勤めなのか?

スピ能力者が近づけない地獄門がヤバい店と孫を守りたい観音様

 

 

 

社神・山神とのコラボミッション(笑)

開始!ちょいちょい遠隔コンタクト

要すれば参拝フォローし13年神社キラキラ

【神社参拝】この国の北の片隅で…ただ、合掌。

今年の初詣(ならぬどんど詣)はハシゴ詣でした。

 

 

 

そして…

 

 

 

「弘法大師=空海=大日様」のハピバ(笑)!

 

 


マイ・実家は元禄時代以前から続く
「高野山真言宗」の家系なのです。



※宗教団体その他とは一切
無関係にてご安心ください※

 

 

 

高野山は、26歳九死に一生な事故後

建国記念日は私の改心記念日~無数の怨霊たちと神仏に救われたお話

私の魂や霊能力について知るための

「神社仏閣巡り一人旅」でも行ってて

 

 

 

その度、オッサン…もとい

大日様とも対話したけど

 

 

 

一度だけ…この霊能力をぶん投げる
選択を与えてくれた
ことがあったっけ。

 

 

 

まだ自分が何者かもわからず

ドラマチックにも程がある人生

表裏一体で降りかかる試練に

見える世界と見えない世界は常に表裏一体でつながってる
 

 

 

あの頃の私は年若き未熟者

今にも潰れそうだったから。

 

 

 

天界のトップ・大日様の

ありがた~い御慈悲ね。

 

 

 

霊能力も関わる記憶も全て消し去り

天界と無縁の人として生きるか、と。

 

 

 

「…ふざけんな…!ムキー

ガキから危険なオモチャを

取り上げる様な真似すんな!

 

たとえどんなに辛くても

全部があっての今の私!

 

勝手に無かった事に

なんてすんじゃねー!」

 

 

 

…って、即行、啖呵(涙)切ったから

今の私があるんですが(遠い目)…

 

 

 

(…くぅ!千載一遇のチャンスを

自ら秒で潰したのか!?えーんアセアセ

 

 

 

大日様は「…そうだよね♪」

(もしくは、してやったり!?)

ってな顔で微笑んでたけどね。

 

 

****

 

 

本日6/15、【北海道神宮例祭】&
【宗祖降誕会】(しゅうそごうたんえ)。

 

 

今年もこの国の北の片隅で…ただ、合掌。

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

1日目:はじめに~無敵までの地図
2日目:究極の自分軸
 ~ありのままこそありえへん!
3日目:全自動のヒーリングモード
4日目:願望実現の超鉄則
5日目:最も単純で困難なハードル
6日目:なんちゃら意識とか
かんちゃらマインド…役に立った?
7日目:気付きレベルで終わってる? 
 ~あなたの人生を変えるトリガー!

 

 

こんな記事書いてます