サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

商売繁盛の秘密は店内設置の地獄門!

ヤバ&斬新過ぎるわ♡何商法!?笑い泣きアセアセ

 

 

 

約6年前、起業直後のお話です。

 

 

 

屈辱の出雲参拝から帰った私は

早速、1人目のサポーターとご縁し

現実的にビジネスの勉強を開始!

 

 

 

彼女の勧めで嫌々ながらも(涙)

プロフィール写真を撮ることに。

→屈辱の出雲参拝から、4年後の気付き~神仏は皆、「魂の開放状態」であるということ。

→スピリチュアル(見えない)を見える化する四人目の情熱サポーター♪

 

 

 

正直、全く気は進まなかったけど

ネット検索でビビビ(笑)!ときた

Bさんに撮影をお願いしましたカメラ

 

 

 

予約から撮影当日まで実にスムーズ!

リラックスも兼ねての撮影前トークで

私がスピリチュアルカウンセラーだと

明かすと、Bさんは少しだけ驚いた風で

 

 

 

「僕…なぜかそういうお客様が多くて。」

(…む…?)

「特にそう限定している訳でないですが」

(むむむ…??)

 

 

 

亡くなった祖母が村のシャーマンで

実家の壁一面、祭壇だったせいかなぁ?

僕はまったく霊感とかないんですが(笑)」

(ハイキタコレ!お約束のヤバイの!笑い泣き

 

 

 

…さて、気を取り直して(涙)

本来の目的・撮影デース!

 

 

 

自然な表情を撮るため撮影中は

(…モデルの笑顔もひきつるわ!)

アシスタントのC君と雑談しつつ♪

 

 

 

せっかくなので撮影後は超久々に外食♪

当たり障りなくオススメランチ店を聞く

 

 

 

「実は近所に有名な飲食店があって」

(…あら、まぁ♪)

「某有名タレントも大絶賛し繁盛してて」

(ふむふむ♪)

 

 

 

「すごく楽しみで、僕も行ってみたのですが

酷い扱いされて…二度と行かないぞ!で」

(…ん?私が聞いたのオススメ店だよ~?

 

 

 

うちのお客様方(スピ能力者尽くし)も

その店に行ったことがある方は口々に

 

 

 

”あの店の奥には地獄門があるから

奥の席には近づけないよね”と…」

(だからオススメ店だってばよおぉ…

(&賢明なスピ能力者は地獄門放置?

 


 

…へー、ほー、そっか、そっかぁ…

…何をどうしてもそっちかーい!笑い泣き

 

 

 

正にこの店自体が悪魔の誘惑♡

店の料理は麻薬のような中毒性

店主・店員も闇に傾き染まってる?

 

 

 

観音様クラスの魂を持つ亡きお祖母様に

守られるBさんに雇用されてるCさんも又

守られ、悪魔の店にとっては招かざる客

ひどい扱いをされた話はむしろ大納得!

 

 

 

ここら一帯、その地獄門の邪気のせいで

精霊たちも蹴散らされ気配ゼロな訳だ…

いずれこのスタジオもその闇の中に…

 

 

 

「善良な一般道民(どんな道民だ)としても

地獄門と聞けば放置はいたしかねるし、

素敵に決まってる写真の御礼も兼ねて

…まぁ、いっちょサクッと片付けておくわ」

 

 

 

「…え!?ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

…で締めくくり撮影は無事終了!

か~ら~の一仕事ですわ笑い泣きアセアセ

 

 

 

長くなったので一旦、ここまでで神社

いざ!地獄門撤去作業はコチラ下矢印

 

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング
□自分迷子卒業!なりたい私になる
□他人ばかり優先の人生にサヨナラ
□頑張ってきた私を労い褒めたくなる
□願いが叶い続ける人生に大変化!

 

 

こんな記事書いてます