向日葵がしし座なら、ラナンキュラストイプードル

さりげな黄メッシュ緑グラデもたまら~ん!

今日も私の嬉し楽し♪エネルギー満タン☆

お福分け画像でご縁あるあなたを応援イエローハーツ

 

 

こーん、にー、ち・はー!パー爆  笑
(16:44更新牛道産子・すかさずボケ♪

 

 

・自己啓発ジプシー
・スピリチュアルジプシー
・願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

 


そんなあなたのための
「最後のスピリチュアル」

 

 

霊視・施術で魂を開放・
あなたらしい人生へナビゲートする

浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。


 

虹はじめてのご訪問の方は、

四輝のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

前記事は記事ランキング7位まじかるクラウン

(みんな…幸せを求めてるのね…私もさ…

久々のTOP10キラキラ嬉C&あざーす!

(

いつも今日もあなたとつながる

このご縁大感謝♡チュー飛び出すハート
 

 

 

うぉうぅうぅ…実は現在、14:08!

こだな時間になってしまっただ…

ヾ(・ω・`; )ノ

 

 

 

花曜市&火曜市&ハイパーフードデー

(リアルか!)から急いで帰ってきたら…

 

 

 

まさかの超レアキャラキラキラ

「大家さん」に遭遇!びっくり

 

 

 

単身・JRで遠路はるばる様子を見に…

しばし女子&立トーク(笑)に癒されラブラブ

 

 

 

「困ったことがあったら昇天

何でも言ってくださいね」

 

 

 

約20年前と全く同じこの言葉には

嘘の臭いが全くない…菩薩的キラキラ

 

 

 

ってことで、なる早でブログ更新!

ふんわり(マドレ)―ヌと共に(笑)

 

 

 

今日の本題に入る前にこちらから~気づき

 

 

            

 3/15は天赦×一粒万倍×寅の超大吉日!無敵モードで憂いなし♪



☆どんなスピもヒーリングも気休めor逆戻り!

自己啓発歴・ン十年も、望む変化はゼロ!

☆絶対ブレない自分軸・本当の私が欲しい!

私を大切にしたい!疲れた私を癒したい!

☆願いが叶う、思い通りの人生に変えたい!

 

 

 

と、いうあなた、必見!目キラキラ

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座

下記画像をクリックルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では…本日のテーマ!カチンコ

 

 

 

東日本大震災から13年~あなたにもできる!震災コントロール

 

 

 

☝先週の子達もまだまだ元気♪今週と並べる至福♡

 

 

 

(一日遅ればせながら)

東日本大震災から13年…

 

 

 

お祈り申し上げますとかなんとかは
やっぱりしっくり来ず書けない私だけど
(あなたを震災ブルーに染めるしね💦
 

 

 

引き続き、そんな私が今、できる事…

ヒーラ兼ファイターの私の復興支援

 

 

 

実は、震災の2~3年前から

表の仕事(医療の専門職)で

度々東北へ出張していた私…

(北海道・東北ブロックにて☆彡

 

 

 

でも13年前の震災時の私はポンコツ…

年明け早々、愛車で信号待ち中に

後ろから追突され、むち打ち症に…

 

 

 

今の私が駆け付けても、ただの足手まとい…
犠牲者の魂の導きも薬師様・仏様達に任せて
ここでしか今しか私にしかできない事をと

 

 

 

左半身もぎ取ってぶん投げたい程の

ダル重と痛みと痺れに耐えつつも…

 

 

 

事故の加害者の水子他諸々の成仏

5人目の仲間に出逢い覚醒ミッション…

 

 

 

地脈の乱れは霊脈の乱れ…

これは緊急事態だよねって

 

 

 

神宮の社神に殴り込み…もとい、お願いし…

代替わりしたての山神と協働してもらった…

 

 

 

☝マウスなミッキー的な紅白のスカビオサ♪

 

 

 

そんな私が今、ここでできる事…

あなたに伝え、お願いしたい…!

 

 

 

あなたにもできる

震災コントロール

 

 

 

それは…

 

 

 

もし、あなた居る土地に地震が起こって
幸い、大災ない程の揺れで収まったら




「どんどん揺れが大きくなるのでは?」や

「次はここで大地震が起こる!?」でなく


「また、小出しに

できてよかった」

 

「大きくなる前に

受け流せよかった」

 

 

 

と、受けとめて欲しいのですキラキラ昇天
(声に出すと言霊が宿り更にGood!)





☝曲線美と花びらほんのりピンクが萌え♪



なぜなら…

 

 

 

表(目に見える科学的な世界)と

裏(目に見えない非科学な世界

スピリチュアル)は、表裏一体。

 

 

 

全国各地・津々浦々…

地脈(表)の乱れは

霊脈(裏)の乱れ。

 

 

 

地震が起こる表の(目に見える)科学的原因…

海のプレートが陸のプレートに入りこんで…

も、本当だから地震はどうしても起こるもの

 

 

 

地中深く蓄積し続けたエネルギー

(地脈)は、できるだけ小出しに…

少しづつ受け流すしかないけど…

 

 

 

これに干渉しているのが…

 

 

 

少しづつ地中の霊脈に吸収されてく

あなたや私、生き物が放つ

思念等様々なエネルギー!

 

 

 

あなたのネガティブな思い

(不安・辛い・苦しい・悲しい)

 

 

 

霊脈の中では流れずに重く沈み

集まっていけば石に…岩になり

 

 

 

とうとうと淀みなく流れていく

霊脈をせき止め地脈を乱す…

つまり、プレートに干渉する注意

 

 

 

その岩石を溶かし相殺するのが

あなたのポジティブ!

嬉し楽しい・満たされ温かい…

あなたの幸せだから。

 

 

 

☝因みに、先週の先輩&後輩フォトはこんな至福♡

 

 

 

あなたにもできる

震災コントロール

 

 

 

もし、地震が起っても、おさまった時は…

 

 

 

「また、小出しに

できてよかった」

 

「大きくなる前に昇天

受け流せよかった」

 

 

 

ご協力感謝!よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座♪

下記画像クリックをどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印