GW後半は

小学4年と年長5歳の娘たちと一緒に


実家(兵庫県明石市)に

帰省しています。




昨日は5歳の次女が

遊園地へ行きたいと言うので


神戸市立王子動物園へ。




去年も行った⬇️




観覧車からの景色が素敵。


海と


両方見渡せる贅沢



顔出しパネルにご満悦の次女。


長女は嫌がってやってくれない(T_T)



私、外出するともれなく疲れるので
帰宅後は当然のごとく
がっつり2時間ほどお昼寝。
(HSPあるある)



そして夕食は

近所のご飯屋さんへ。




ここの景色も最高。





当たり前の話なんだけど、


平日は仕事に行って

子どもと離れてる時間があるけど、


休日は朝からずっと子どもと一緒じゃん?




私、一人きりの時間がないと

つらいんだよね…。



別に家族のことが嫌いなわけじゃなくて

ただ一人になりたいの。

(これもHSPあるある)



誰とも共振しない

私だけの振動数に戻れる時間が

絶対に必要。



共振や振動数の話はこちらで⬇️

あとはねぇ、

子どもがうるさい!!笑

(騒がしいのが苦手なHSP)


無理すぎてストーリーズあげた笑



この連休も

私のメンタルが

無事に乗り切れますように…!!



昨日今日で子どもたちが
じぃじばぁばに買ってもらった子たち
可愛い♪





友だち追加
登録後「幸せ」とメッセージください♪