念願の講座
募集開始します!
 
 
 
 
 
 
 
もう何年も前、
頑張り方を間違えて心を病んだ私。
 
 
自分を見つめ直しながら感じたことは、
目に見えない世界の大切さでした。
 
 
 
目に見えない世界って言っても
何も大袈裟なものじゃなく、
 
想いとか願いとか気持ちを
大切にするっていうこと。
 
 
そしてそれらは、
肉眼では見ることはできないけど、
確実に存在している。
 
 
 
そんな目に見えない世界の物理現象を
解き明かす学問である量子力学。
 
 
 
ここにも書いたけど
 

 

 

 

量子力学の知識だけなら
すでにたくさんの方々が
色々な媒体で発信されてます。
 
 
なんで量子力学を知ると
幸せになるのか?
 
知識の習得のその先の、
一番大切な
「ということは?」
までお伝えします。
 
 
例えば、「パラレルワールド」。
 
パラレルワールドって何?
ということから、
じゃあ、
その行きたい世界に行くには?
 
 
 
その他、
 
●量子とは?
●引き寄せの法則と二重スリット実験
●アカシックレコードとゼロポイントフィールド
 
などなど。
 
 
「理系女子」以外の方にも
分かりやすいように作りました。
 
 
公式なんか一切出てきません!
イラスト多め!!
 
 
講座のスライドこんな感じ
 
 
何度もくどいけど、
知識だけなら
色んな人が色んな媒体で教えてくれてる。
 
 
でもさ、
多分私の講座で知るのが
効率的だと思うんだ!
 
 
だって効率を求める私が作ったから←
 
 
時間は1時間そこそこだけど、
内容はぎゅっと濃密だよ。
 
 
 
理系女子のためのスピ科学
~人生が豊かになる量子のお話~
 
お申し込み
 ↓
お日にち相談
(日曜は終日OK 平日は基本15時以降)
いくつか候補のお日にちとお時間いただいて
ご相談させていただければと思います。
 ↓
事前振込 or カード決済(PayPal)
 ↓
講座
Zoom 60分~90分
マンツーマンなので
お好きなタイミングで質問等どうぞ。
お子さま同席も可なので
子育て中のママさんも是非(*^^*)
 
 
 
期間限定キャンペーン価格
100,000円→33,000円


 
さらに公式ラインからお申し込みいただくと
33,000円→30,000円
 
 

友だち追加

 
こちらからご登録後、
「講座」
送ってください(*^^*)
 
 
そしてさらに!
講座のご感想をいただけた方に
講座で使用したスライドのPDFをプレゼント!
 
これでいつでもすぐに思い出せるよ。
 
 
 
 
スピリチュアル好きだけど
やっぱりちょっと怪しいと思ってる方
単純に量子力学に興味がある方
理系女子特有の生きづらさを感じてる方
 
 
目に見えない世界の
知識の活かし方を知って、
より豊かな人生
より幸せを感じられる人生へ!!
 
 
  
この世は全て波
揺らぐのが当たり前
 
「自分を信じる」ということを
科学からアプローチしてもいいよね。
 

 
お申し込みお待ちしてます!!