数年前の私は、
 
間違った見方と捉え方で
様々な不要なことにとらわれ、
 
世の中と環境を恨みながら
生きていた。
 
 
もうこの世から消えてなくなりたいって
毎日思ってた。
 
 
 
夫のことも大嫌いだった。
 
マイペースな夫のこと、
こいつ人生なめてるって思ってた。
 
私は毎日こんなに頑張ってるのに!!!
 
こんな人と一緒にやってけないと
離婚寸前だった。
 
 
 
長女が産まれてからは、
 
理想の母親になろうと
自分で自分の首をしめて
 
全然子育てを楽しめなかった。
 
 
 
 
いっぱいいっぱい間違えた。
 
 
 
だけど「自分」を諦めなかった。
 
こんな自分と自分の人生、
変えたいと思った。
 
 
 
そこからとことん自分に向き合った。
 
 
全ての答は外側になんかなくて、
他人や環境なんて全く関係なくて、
 
全部、自分の中にあった。
 
 
 
目の前の現実は
私の心が創り出していた。
 
 
 
 
 
 
そうして気づけば私は
毎日とても幸せな日々を送れるようになった。
 
 
多分、第三者から見た私は何も変わってない。
 
 
急にお金持ちになったわけでも
人間関係が大きく変わったわけでもない。
 
 
でも私の思考と心の中は全く違う。
 
そしてとてもとても幸せ。
 
 
だから私は恩返しをしたい。
 
 
世界中の女性と幸せになりたい。
 
 
過去の私と同じように
自分を変えたい
自分の人生を変えたいと思っている人と一緒に。
 
 
 
難しくない。
私にもできた。
 
大がかりでもない。
見た目なにも変わってない。
 
「知って」「やる」だけ。
 
自分の心がつくりだす「私の世界」
 
あなたはどんな世界にする?
 
 
 
 
私の経験と知識を
リーディングを交えてお伝えします。
 
あなたのお話もおきかせください。
 
 
Zoom 50分 5,000円
電話やチャットご希望の方もご相談ください。
 
 
 
お申込みフォーム
 
お申し込み
  ↓
お日にち相談
(日曜は終日OK 平日は基本15時以降)
いくつか候補のお日にちとお時間いただいて
ご相談させていただければと思います。
  ↓
事前振込orカード決済
  ↓
セッション
 
 
 
今の現実を変えたい
悩みがある
大きな不満はないけど何となく楽しくない
夫婦仲を改善したい
子育てが辛い
HSPで生きづらい
 
そんな日々から
 
大好きな人、もの、ことに囲まれて
毎日が幸せ
 
 
 
ぶっちゃけ、
そのための必要な知識はほぼ全部
これまでのブログに書いてきたので、
 
過去記事読んでいただければ、
勘のよい方なら
私のセッション受けていただかなくても、
全然大丈夫だと思います←
 
 
 
でもまぁなんか、
自分と向き合う作業って地味だし、
 
一人で黙々とやるのもいいけど、
私と楽しくお話しながら
やっていくのはどうでしょう?
 
 
お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
 
 
 
 
 

 私の【リーディングセッション】に込めた想い⬇️



 【リーディングセッション】お客さまのご感想⬇️