今、募集中のリーディングセッション。
 
 
 
 
 
先日もとても嬉しいご感想をいただけたので
ご紹介します。
 
 
 
 ありがとうございます♡
 
 
ずっと内観をされてきたというAさん。
 
 
セッション中に
私がひかせていただいた
カード一枚一枚から
 
とてもたくさんのことを
受け取ってくださいました。
 
 
 
 
 
今回のAさんの場合は、後半から
もう私のリーディングいらないな~と感じたので、
私はカードをひくことだけに専念し、
 
ひいたカードをお見せして
ご自身が感じることを
言葉にしていただいていました。
 
 
 
 
 
また、セッション中にひいたカードは
セッション終了後に
画像を送らせていただいています。
 
 
 さらに深めていただけて嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
 
これ、ほんとに嬉しい!
 
 
別に一人で出来ることでも、
二人でやるとまた違った風になるの。
 
 
とても面白いし、
それはそれで意味があるんだなぁって
いつも感じてるから。
 
 
 
こちらこそ本当にありがとうございました!
 
 
 

リーディングセッション
詳細はこちら⬇️ 

 

 

 

 

ttps://ameblo.jp/434pearl-1/entry-12788210925.html

 

 
 
お待ちしております(*^^*)