前回のブログで

 



「リーディングセッション(※)します」

とか言いながら


※リーディング(アカシックリーディング)とは

アカシックレコードと呼ばれる、

宇宙の誕生から未来までの

ありとあらゆる全ての情報の源にアクセスして

様々なことをよみとること。


ちゃんとリーディングを学ぶまでの

私のスピリチュアルへの印象は



「なんかうさんくさい」




当時、スピに傾倒してる知人が

全然幸せそうじゃなかったの。



でも同時に

多分、何か違うんだろうな

これがスピの本質ではないんだろうな

とも感じていた。




当時、私の中で

スピリチュアルといえば

江原啓之さんだった。



「オーラの泉」というテレビ番組が大好きで

毎回とても感動していた。




そんなこともあって、

一度ちゃんとスピリチュアルについて

知りたい学びたいと思ったので、

数年前に講座を受講。




学んでみて思ったのは、

私、今までずっと

リーディングして生きてきてたわ!

ってことと、


スピリチュアルって

実はめちゃくちゃ現実的なんだな

ってこと。




ここでも書いたけど

 



スピリチュアルな世界は

学べば学ぶほど壮大で、


 私自身の内面を

そのまま映し出す。



だからとにかく

自分と繋がる

ということがめちゃくちゃ大事。



自分を置き去りにして

スピもリーディングもない。




もしあなたが

今の現実を変えたいなら、

自分の本音に気づく必要があるし、


そのためには

目の前の出来事や事象に対する

正しい(※)考え方や捉え方も必要。


※ほんとは

正しいとか間違ってるとかはないんだけど、

もうあえてこう書く。






だから私のリーディングセッションは

いわゆるゴリゴリのスピではないです。



ハイヤーセルフがどうとか

高次元がどうとか

一切ないです。


(何故なら私が普段から

その言葉たちを使ってないので)




それなのになぜ

【リーディングセッション】

と銘打つのか。



それは結局、

自分自身と繋がる手段は

リーディングだから。



さっきも書いたけど、

自分を置き去りにして

幸せになる方法はないです。



もうしつこいくらい自分。

どこまでも自分。



自分を知って

許して

大好きになる。






だから、

リーディングで自分と繋がること

偏った見方や固定観念に気付き

それらを手放すこと


この両輪でやるのが一番速いと思う。



私自身、

スピリチュアルの世界とリーディングを学んで、

やっぱり一気に加速したんだよね。




 そして私が今までずっと

無意識にリーディングしながら

生きてきてたのと同じように、


おそらく世の中の女性みんな、

程度の差はあれど

無意識にリーディングやってるはず。



だから、この

【リーディングセッション】

というネーミングには、


私のリーディングも

もちろんお届けするんだけど、


あなたが無意識にやっているリーディングにも気づいてどんどん自分と繋がっていこう

っていう意味も込めてます。



そうしたら

みえてくる世界が

全然変わるから!!







ただいま私の

【リーディングセッション】

絶賛準備中です。



どうか私の経験と知識を

お受け取りください。




準備整いましたら

またブログでお知らせさせていただきます。


是非フォローしてお待ちくださいね。