こんにちは😊


私の大好きな◤レムリアについて◢

久しぶりに記事にしていきますね🌈

すると

『レムリアの風に誘われて』の言葉が降りてきた!


🔶🔶光を取り戻そうとしている仲間たちへ🔶🔶

私たちは再び新しい愛の国レムリアの次元(5次元)に

戻って行くのです!そこに次元上昇するのです。

レムリアの波動やエネルギーや流れなどを再度知り

アナタが5次元領域へ入れる意識と肉体と波動を取り戻して行くきっかけにして下さい😊



💠✴️レムリアを知るきっかけは?✴️💠

↓↓↓

先ず私が、

◤レムリア◢という言葉を知るきっかけになったのが、2017年半ば辺り〜

『魂の記憶を封印解除する!さぁ目醒めよ!』

そう言われてからまるで不思議なファンタジー世界

みたいなビジョンを夢でリアルに視せられる様になり始めて、その夢の内容をSNSにアップして書いていたら、コメントに『それはレムリアだよ』と言われたのが、私の初めての◤レムリア◢という言葉と

レムリアの復活再生の記憶が始まりました。


※Ameblo記事『レムリアを思い出して①〜』

私の記憶をそのまま日記記事にして残してるのでご覧下さいね〜✨各ポイントにリンク記事付けときます

※私側視点の記憶からの記事になってます🙇


💠💠✴️レムリアについて✴️💠💠

レムリア文明は、当初の初期の地球の頃🌍

1万2000年以上前に既に地球には5次元以上レベルの

愛と調和と平和だけしか存在しない世界(次元)

高度なレムリア文明があり存在していた。

女性性のエネルギー時代でした。

     ✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


◤天空レムリア◢が先に創られた

◤地上レムリア(=ムー大陸)◢が後から創られた


     ✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦




💠《天空レムリア文明が何故創られたのか?》💠

↓↓↓↓↓

それを創り出したのは宇宙の大いなる愛の計画。

初期のレムリアから始まり(紀元前450年〜)

宇宙の様々な星の宇宙種族たちが集まり

(宇宙連合体みたいな感じの愛の種族)

その各星々エリート宇宙種族たちが

『宇宙の楽園の様なもの(=エデンの園)を

この地球レムリアに転写したい♥』と創り出した。

それは完全なる豊かさと美しさの楽園を表現してた。

高波動の天空レムリアが先に創られた。


母なる国:レムリアは啓かれた【文明の揺りかご】と

なりその後地上にも同じく楽園レムリアを転写する為にムー大陸を創って行った。

母なる国レムリアは、新しく生み出す力である文明の揺りかごの役割があった。

(※地球内部にあるレムリア図書館に真実の記録ある)

(※私のアカシックレムリア図書にも同じく)


(参考)~レムリアの自然やエナジー


💠《レムリアにはどんな人生き物たちが居たの?》💠

↓↓↓↓↓

(人型)

🔹女神、神官、女神官、聖職者、

🔹レムリア人(音楽家、踊り家、絵描き家…様々)

🔹大天使の様な羽がある者、ドラゴン・ライダー 他





(生き物)

🔹龍、ペガサス、ユニコーン、妖精、小動物、

イルカ、シャチ、海の貝類、レムリアの石 他

(※それぞれが自分の役割ごとになりたいカタチで現していた)

(※5次元意識になると龍や妖精なども見えます)

(※3次元意識の目からは見えません)

(※神秘な生き物もまた5次元世界に存在し続けてる)




💠《レムリア時代の長さは?》💠

↓↓↓↓↓

🔹レムリアは約:初期→中期→末期(末裔)時代。

🔹レムリア文明は約3万年余り続いたとされてる。


😊私の魂は、第④黄金時代位:レムリア末期(末裔)時代に銀河故郷の星が滅亡して地球(レムリア末期)に

もう一度銀河故郷の星の全ての願いを叶える(やり直す)為地球レムリアに生まれました。




💠《レムリアの人たちは何を食べていた?》💠

↓↓↓↓↓

🔹基本的には高波動の愛の空間

生命の源、愛そのものの宇宙エネルギー溢れていた

そのエネルギー(=気)を『プラーナ』という。

🔹生命エネルギープラーナを吸収していた。

🔹プラーナが多い食べ物も食べていた

純粋で高波動エネルギーを含む食べ物だけ(有機性)

(※新鮮な果物、木の実、野菜、他)

(※完全なバランスある豊富なミネラル含むもの)



💠《レムリア人の寿命の長さは?》💠

↓↓↓↓↓

🔹平均が200歳〜500歳

🔹平均寿命が2万年〜3万年

🔹普通に何百年も生き続けれる魂の空間です。

🔹その魂によって長さを調整出来る。

🔹肉体を不老不死に出来る

(※1万2000才以上の人でも40歳を過ぎてる様に見えない)

(※3万才以上の人でも40才未満に見える)




💠《レムリア人の寿命や子供(赤ちゃん)は?》💠

↓↓↓↓↓

レムリアの魂は、1人が何百年も長生き出来るので、

1人の子供を誕生(生み出す:錬金術)させるのに

平均で30年以上の感覚を開けて子供を迎えていたとされている。

1人の生命(赤ちゃん)を周りの大人皆んな(20~30人)で大切にそれぞれ役割を果たしながら我が子の様に育てていた。

それくらい1人の生命(赤ちゃん)を大切に扱っていた。

😊私が天空神殿に誕生した時も沢山の大人にお世話され守られて愛を沢山いただきました

😊私もレムリア末裔時代の若き姫の時に妊娠•出産して

大陸崩壊中に逃げながら自力で生み出し守ろうとして侍女に託した。

(※天空レムリア神殿の一族を私が引き続き後に後継する生命のはずだった)




💠《レムリアはどこら辺りにあった?》💠

↓↓↓↓↓

天空(空中)レムリアと地上レムリア(=ムー大陸)は、

太平洋に存在してた。

現在残っている島

日本列島(最西端)

マダガスカル地域

ポリネシア地域(ハワイ島)(タヒチ島)

イースター島

ニュージーランド(最南端)

ミクロネシア地域(グアム島)

メラネシア地域(フィジー島)

オーストラリア

アメリカカリフォルニア州(最東端)

カナダコロンビア州(最北端)

インド洋太平洋大西洋の広範囲に大きく広がった

巨大大陸だった。

残ってる上の島の範囲を残して全てが、

レムリア後期(末裔)時代に海の底に沈んだ。

古代の地図は現在と違い、陸がもっと繋がっていた。


😊私は天空に存在してる女神神殿に居ました。

場所的には、最南端辺りのニュージーランド周辺の

天空女神神殿があったと記憶してます。

(※夜空のオーロラが綺麗でした)



💠《レムリアは何故海に沈んだ?》💠

↓↓↓↓↓

地上レムリア(=ムー大陸)があった場所

日本列島は古代ムー大陸の最西端だったとされていてその最西端辺りからの海溝に亀裂が入り一夜にして

静かに沈んで行きました。

当初の予告より早く洪水が来た。

地上では大きな大きな津波と共に水が押し寄せてた。

地上の民達は眠ってる最中だったため逃げ遅れた者も

多かった。

神殿の神官たちは大洪水が来る事を天啓(警告)

されていた


逃げれる者は

🔹船に乗り海を渡りそれぞれの土地に避難

🔹空では宇宙船にてそれぞれの場所に避難

🔹アメリカシャスタ山:地下都市テロス(地下レムリア再現場:光の都市)に避難


逃げずにいる者は、

🔹光と自らの神聖な使命に誠実であり続けた

🔹女神や女神官、神官や聖職者、音楽家、志願した者

それぞれ役割にて残る者がいた


😊私が居た天空でも同時にレムリアエネルギーが破壊されて神殿や建物が戦場跡みたいになり皆があちこちに逃げる者、

空中や地上で国や霊統や民を守りをしていた者、

地上に降りて民と共に高台で最後まで祈り歌う者、

色々いました。

私たちの女神神殿(=正統王族の一族)を滅ぼそうと

攻撃して滅亡へと負いやった者達がいた。

私は、レムリアの正統王族の若い姫(妹側)であり、

後に一族の

【レムリアを引継いでいく者であった】ので

敵側から抹消されようとしていて逃げてました。

そして、年の離れたレムリア神殿女神(姉)が地上の

民と共に一緒に海に沈む事を選んだので

妹の私が天空レムリアの【正統な霊統や財産やエネルギー全て私が引継ぎ次に繋げて行く】為に、

女神(姉)に『生きなさい』と言われ避難先にされていた

シャスタ山の地下都市テロス内に移動して必要な学びを地下都市テロスで受けて現代に蘇えり再び引継いでます✨

(※2024年初めに夢から先に伝統霊統を引き継ぎしたビジョンを見せられて、次に一族の仲間に妹姫の私が

全て霊統や財産を引き継ぎした事を伝えられ、その後に宇宙受信メッセージからも正統なレムリアの姫だと

教えられた)


(参考)~レムリアが沈んだ前後






💠《レムリアのエネルギーや空間って?》💠

↓↓↓↓↓

レムリアの世界は

🌟🔹ワンネス意識=5次元意識=愛と調和の意識のみ

🔹正にエデンの園そのものの楽園の世界でした


🌟🔹5次元からは愛だけの意識しか体験出来ない空間

(※3次元の喜楽のみ、怒哀の体験はもう出来ない)

🔹2元性(善悪)が一切無い空間

(※問題意識自体がない、問題でなくなるから)

(※相手は全て自分(鏡)、自分の内側を見せてくれる)

(※感情的/精神的/霊的/に大きく問題が出る事が無い)


🌟🔹完全体に自己統合されたエネルギー存在

(※全て受け入れマル○に一体化)

🔹境界線や区切りが無い重なり(交ざり)あった世界

(※全て一体化、同じだった事に気付く)

(※微粒子、素粒子の空間)

🌟🔹魂の形は皆んな同じ光だと分かる世界


🔹人や動物や物や植物や菌類に至るまでもが全て意図して意識を持っている事を理解していてそれぞれに表したいカタチとなり現れている

(※人の形となる者(半身半霊)、

🔹動物の形になる者(龍やペガサスなど)

🔹物体や植物の形になる者(クリスタルや妖精

🔹形として無いもの(素粒子)は光のエネルギー体として浮いてる


💠《レムリアの概念は?》💠

↓↓↓↓↓

🌟🔹大きな特徴は【所有の概念が無い】世界

(※○○の〜、私の○○〜の物という考えにならない)




💠《レムリア人の身体の特徴は?》

↓↓↓↓↓

🔹元々は3〜4㍍近く平均あった(前期)

🔹身長が平均2㍍はある(○期〜低くなって行った)

🔹女性は金髪の長い髪が多かった

🔹首も長く細長い体

🔹男性・女性と分かりにくい中性的な雰囲気

(※なりたい方に操れる)

🌟•DNA⑫本(その他㉔本ある)全て⑫チャクラが活性化して進化している(㊱本のDNA全て活性化していた)

(※現代はDNA②本と②チャクラしか活かせてない方が多い、残り⑩本はまだ眠ったままの状態)

(※サードアイ(第3の目)が開いている)

🌟🔹サイキック能力が高い

🌟🔹ライトボディ(光の体)~半身半霊




💠《レムリア人の会話のやり方や能力は?》💠

↓↓↓↓↓

🌟🔹基本は、【テレパシーで会話】する

(※植物や動物や精霊やスピリットたちとチャネリングにて会話しているのが当たり前)

(※私も龍や動物たちとテレパシーで会話していた)

🔹言葉は使いたい時に使う感覚

🌟🔹【サイキック能力】に優れている

(※クリスタルの石なども使いケガした動物を

ヒーリングして傷を治していた)

(※自分の意思で波動を上げたり下げたり可能)

(※自分の意思で瞬間移動も可能)

🌟🔹【透視能力】

🌟🔹【原子力や電子工学科学】の進化テクノロジーがある

🌟🔹エネルギー、クリスタル、音、波動がポイント


(参考)~能力や移動方法など


💠《レムリアの女神や人のしている事は?》💠

↓↓↓↓↓

🌟🔹女神は宇宙的な次元の存在で神様みたいな存在

(※現代の人が認識する神様の概念とはかなり異なる)


🔹毎日の瞑想や周りの人や土地への祈りや感謝の気持ちを表現して高波動を維持していた

(※源の愛との相互接続を維持する為)

(※女神神殿では毎日大きなクリスタルに祈りをささげていた)

🔹自然界と繋がりや呼吸やエナジーを常に感じ一体化

(※クリスタルや植物や鳥や風や水や海や雷などの

自然界のエネルギー体にメッセージを入れて届けていた(運んで残す)

🌟🔹自分が好きな事だけして過ごしてる

(※歌、踊り、アート、自然と遊ぶ、守る、祈る 他)


(参考)~私の中のレムリア~



💠《レムリア人の服装は?》💠

↓↓↓↓↓

基本的には、古代ギリシャ神話みたいな

🔹女性は白い布状のワンピースみたいな姿

🔹男性は白い布状を腰に巻き肩に巻いてる姿

(※その人の役割によって違っていたりする)

🔹服(=衣)はいわゆる

【エネルギーをまとってるだけ】

(※そのエネルギーがそれぞれ形や色が違う)


🌟🔹女神神殿の女神や女神官は、真っ白なロングワンピース姿でエネルギー波動がかなり高いので光って半分見えないくらい光が放射した波動でした。


🌟🔹装飾品は、ビーズや石やクリスタルで作られた

首飾りや頭飾り、イヤリングなどしていた。



💠《天空レムリア神殿はどんな場所?》💠

↓↓↓↓↓

😊私が居た場所の場合は、

🔹地上レムリア(=ムー大陸)のかなり上空に浮いてた

(※天空の城ラピュタみたいなイメージ)


🌟🔹クリスタルタワーがあるクリスタルの空間が

神殿内にあり美しく神秘的な場所

🌟🔹女神たちが仕事する場所は白い建物空間だった

(※女神や女神官が主に祈りや宇宙通信する場所)


🔹天空レムリアの美しい庭園がある

(※大きな木がある)

(※本当にエデンの園の様な神秘的であり穏やか)

(※自然界の音と女神や侍女たちと一族の美しい波動の声や音しか無い平和で豊かで美しい白い神殿庭だった)


🔹女神以外にも、

侍女や様々なお世話係

騎士(護衛)や龍使いの人がいた

(※神殿周りを何時も様々な龍が飛び交いしていた)

(※私は龍に乗り天空神殿から地上(ムー大陸)まで飛んで乗せてもらい遊びによく行っていた)

(※他の神殿や水辺や森の場所や龍の傷を癒す(治す)

波動高い湖近くには頻繁に行った)

(※その湖は水の神殿の範囲内だったかもしれない)


💠《レムリアの青い石とは?》

↓↓↓↓↓

💎青い石とは、

【愛と調和の叡智でサイキック能力を封じ込めた】

(※レムリア人は生まれた時から遺伝子内に組込まれている)

(※水の遺伝子情報を記憶させてある)

(※みぞおち第3チャクラ辺りにあり、ハート第4チャクラに繋がっている)

(※自己を認め魂の本来の姿を発揮して、楽しいワクワクする気持ちになると体が発光する)


💎風の時代のこれから青い石を生かすには?

(🌟現代で青い石が光る発光する時は、自己が確立し

悟り意識に目覚めた時)

(🌟それぞれに得意分野を生かし、魂を磨き本当の自分に目醒た時光り始める)

(🌟青い石を使える様になるのは、3次元ボディより高い次元のライトボディ(光の体)に進化し次元の高い感覚やメッセージを受け耐えれる様に軽く進化し次元上昇したら可能になる)

(🌟青い石を正しく使えてる基準は【他人との調和が取れているか?】が大事なポイント)


(参考)~青い石




💠《レムリアのエネルギーの使い方は?》💠

↓↓↓↓↓

🔹自然界に存在しているから流れる様に循環させて

行く

🔹レムリアの波動(=愛)を思い出す

🔹レムリアのエネルギーを聞いたり魂の感覚で感る

(※言葉や思考で聞こう理解しようとすると分からなくなるからハートで感じる)




💠《新しいレムリアが復活する創るって?》💠

↓↓↓↓↓

🌟🔹愛と光、平和で豊か、悟りと叡智の神秘的な

永遠の黄金時代が復活し築いて行く共同創造の時代


🔹古い時代のレムリアを包んで新しく再生し創り出す

(🌟自分が何者なのか?を知る=覚醒する)

(※過去よりも進化させたもの(それぞれ愛の空間))

🔹5次元レベル以上の波動で無いと創れない復活しない

(※3次元では創れない)

🌟•女性性と母性(愛、柔らかさ、ふくよかさ)の喜びの

エネルギーを使って創る波動を上げていく

(🌟女性性の時代エネルギーの復活だから)

🔹誰も苦しむ事が無い幸せな世界が復活する


🔹日本人の魂のDNAには多く封印されている

(※何故ならば体内の水のエネルギー(DNA)に刻まれていて今世の今の地球アセンションタイミング(=地球が元の愛の星地球に還る時)にて再び地上で仲間(レムリア魂)と再会し集い(生まれ変わり)、

それぞれの希望をカタチに叶える時を待ち望んでいたしこの時を喜んで待ち望み生まれて来たのだ)


💠《レムリアの最後の歌?》💠

↓↓↓↓↓

レムリア後期(末裔)時代、大陸が海に沈む時に

悲しみや最後のお別れの歌ではなく、次の機会(再び地球でアセンションタイミング)時期に再会しよう。

故郷のレムリア大陸と民と共に水に沈む事を志願した

勇敢な魂たちが、自身と民の安心感と恐怖心を包み

愛により光の放射エネルギーを拡げて援助していた。

希望の歌として女神や女神官達が魂のキズが少しでも

少なく癒せる様にと歌い祈っていたのが

🌈【蛍の光~Auld Long syne 】🌈

アイルランドにて受け継がれて来ました。



さぁ時間です

目醒めましょう

レムリアの魂、仲間たちよ 愛よ光よ💎


私たちの魂は、5次元の愛の空間へと

意識も肉体も波動も軽く次元上昇していくタイミング